ありがとうございました☆ | ☆群馬のがまぐち屋☆ 五月堂(ごがつどう)

☆群馬のがまぐち屋☆ 五月堂(ごがつどう)

群馬がま口工作員、五月堂によるガマグチ日記。


あすみイベント、
ハッピーコラボ薫風♪にいらしてくださったみなさま
ありがとうございました☆


{8B9E7ABB-8E6D-4FC5-B8DD-8CE94C8504DB}

急遽出店させてもらうことが決まったイベントでしたが
アットホームで
みんなでもりあげようというチームワークがステキな
居心地の良いイベントでした☆

{72BB764D-835A-46C4-BD46-D0DABDB37833}

{5F52F5BF-D69D-4DDA-A9F5-9000D624E12F}

{00561C90-CA15-415F-98F6-97C0F0AAB7D7}

お昼の登利平弁当と風呂敷ポシェットのコラボw
{6685EED9-9D59-459D-830A-7328FE6A94AD}

五月堂売り場のすぐ近くでやっていた
イトオテルミーとゆう民間療法ワンコイン体験☆
{60B3258E-3CFB-4C3E-858D-61B701EE1EF2}

火をつけたお香のようなモノが入った金具で
リンパやツボを刺激するのですが
コレがあったかくて適度にイタ気持ちよく
真剣に眠気に襲われましたw

{4362FC0D-8E6A-4320-B2D7-900ABBA03973}


そして!!!

{B284A654-EEE1-46FD-9C15-DCC93261B998}

1年くらい前あすみさんのとこで見てから
ずーっと欲しかった
(でも安くはない買い物だのでなかなか手が出なかった)
あの白蛇様(がまぐち屋勝手に命名)を
いよいよ我が手に!!!

{7F6AE9A4-296C-457E-B726-0CEE82C12FC9}

じゃじゃーん!

{D3BF6CB1-D1F6-4F49-B300-211C964E8FC5}
コンクシェルとスーパー7のブレスレット!
キヨミズの舞台からダイブしてやったZE☆

白くなめらかなコンクシェルと
なんともいえない不思議な深みを持つ特別な鉱石スーパー7。
手につけるとひんやりと重く
静かな緊張感。

このスーパー7という天然石
詳しいことはウィキペディアにまかせるとして、
とにかくなんかもー凄いらしいw

ワタシの身にも
なんかスゲーことがおこるかしらんと思っていたら
早速面白いオファーが舞い込んできたので
ご報告するのが楽しみです☆


{BBBB8307-5281-4444-AD1E-1792A3099952}
高崎でご家族のハレの席のため
バッチリ和装でキメた焼き菓子くりすたるちゃんが
来てくれたのでWキモノでパチリ☆

本日のコーデは
先日の東京出張のおり、
キモノ葉月さんでGETした単衣のお召しでした♪



そしてそして!!!!

最後に告知です☆

{A40BF3F3-5BD9-47C4-8FCF-5620E0C8718A}

{849B3783-9C4E-4C2D-B154-39C6D28568A0}

{110F32ED-6D59-478A-8FE7-A474FB795FE8}

ドレスアップがまぐちシリーズ、
いよいよWEBSHOP販売開始です!!

明日の19時より
購入可能ですので是非チラ見しにいらしてくださいな☆







サスガにイベント2連チャンは
カラダが堪えますw


でも
たくさんの笑顔に会えて
笑顔になれた2日間でした!


ありがとうございました♡