お餅つき〜② | 最小限の手間で家族が喜ぶ食と育児メソッド:南林間

最小限の手間で家族が喜ぶ食と育児メソッド:南林間

4児の母。元小学校教諭。料理とマインドの講座開催。
ママが笑ったら、世界は輝く☆

こんにちは。篠沢真紀子です。

 
お餅つきの続き~
 
 
赤ちゃんが3人も♪
{50EA4592-819D-42BA-9440-A17F9CC4FA55:01}
左から、しゅんくん、ゆゆ、みきくん
誕生日もしゅんくんから10日くらいずつ違うみんな8月生まれ♡
 
 
{9D9C96BA-8D77-42FE-A846-E40FA13F4CFE:01}
 
{885714F9-125E-42EE-B7F5-877D5D0FEB57:01}
 
{E7EE4B6B-507A-47EC-9090-CC6EA210B9BA:01}
 
{6B630BBA-CF69-4504-A17A-4CF4CBC36A3C:01}
 
お料理の写真を忘れたけど、メニューはこんな感じ♪
{9DB38A02-A2F2-48E3-BB97-0ED7448420A0:01}
みんな、美味しい美味しいとよく召し上がっていただいて、うれしかった~(≧∇≦)
 

 
 
なおちゃんとえれなちゃんは翌日お誕生日だったので、みんなでお祝いも♪♪
{3F51211F-637E-40DC-9E04-B7B480D2CBE7:01}
イチゴのババロアとお花で♡
 
 
 
デザートは、ゼリーパイ
{C5F1364F-741A-4608-B5CB-A215FA7B3515:01}
ブドウとクランベリー。色もキレイ☆
 
{D82863AB-8B83-44F4-9DB4-CD9C4B7EF750:01}
最後にみんなで♪
 
どうもありがとうございました!
 
出産前から来てくれている愛子さんは、絢美さんも誘ってくれてきてくれて、はるくんもみきくんもありがとう!
 
絢美さんも初めてきてくれて、ありがとうございました!
ぜひまたゆっくりお話しましょう。ゆうとくんもしゅんくんもようこそ♪でした。またきてね。
 
みえちゃんも東京から、2年連続ではるばるありがとう!えれなちゃんもぐんぐん大きくなってかわいいね~
 
ケンタさんも昨年から引き続き、ありがとうございます♪またご一緒しましょう。
 
なおちゃんには、仕込みからたくさんの気配りまでいつもありがとう!かなちゃんもけいちゃんもすっかり我が子のようです♡
 
おかちゃんとちいちゃんもはるばる京都からありがとう。うれしかったです♪
 
本当にありがとうございました。
 
みんなで、ワイワイ楽しかった~大満足!と喜んでいただきました。
 
大人も子どもも男性も女性もみんなで楽しめるイベントをこれからもやっていきたいなぁと思っています♪
 
どうぞお楽しみにしてください!