メールマガジンお送りしています♪ | 最小限の手間で家族が喜ぶ食と育児メソッド:南林間

最小限の手間で家族が喜ぶ食と育児メソッド:南林間

4児の母。元小学校教諭。料理とマインドの講座開催。
ママが笑ったら、世界は輝く☆

ママが”好き”を実現すると 

家族がもっと仲良しになる

幸せママ育成プロデューサー 

篠沢真紀子です。 

 

メールマガジンを

お送りしています!

 

 

テーマは「幸せすぎる結婚生活♪」などなどラブラブ

 

こちらからご登録お願いいたします☆

 

 

私も私たち夫婦も

もっともっと進化&深化していきますが、

 

20代に比べたら、心身ともにとっても健康!

 

夫婦仲も、新婚より仲良し❤️です^^

 

なので、こんな風になれた

日常の積み重ねを

日々お伝えしていきます。

 

 

☆雑穀料理のこと

前日に我が家で作った雑穀料理

ノンシュガーおやつのこと

ちょっとしたコツなど♪

 

{74860492-94A1-4F61-84AA-E3793F3BDA03}

 

 

 

☆暮らしや生活の中での気づき

私自身のこと、夫とのこと、

子どものこと、お仕事のことなど

 

 

ノンシュガーおやつは子どもにも人気

 

 

この2つを書いていこうと思います!

 

早速、登録していただいている方から

 

「メルマガ面白いです!

内容も生活で気軽に取り入れられる内容で

すごくいいなと思います!」

 

「真紀子さんのメルマガは

優しくて温かいお人柄が

とてもでていてステキですね♪」

 

と嬉しい感想を送っていただきました!

 

うれしい…おねがい

ありがとうございます!

 

楽しく役に立つ情報をお届けしたいと思います。

 

幸せママ講座

 

 

どなたでも無料で簡単に

ご登録いただけますので、

 

ぜひお気軽にご登録お願いいたします♪

 

↓クリック↓

ご登録はこちらからお願いいたします