バッチフラワーエッセンス | fetrブログ

fetrブログ

カフェfetr

佐倉市ユーカリが丘7-27-1
08041185815

か、すい、もく、きん 11時から16時まで。
ど 8時から11時まで

いきなりですが、バッチフラワーエッセンスってご存知ですか?


おそらくなに?なに?知らないと思う方がまだまだ多いと思います。

詳しくはこちらのリンクから



{E7919EC9-8028-4F3B-A235-CF52E68CB8A3:01}


ヨガインストラクターでもありバッチフラワーエッセンスのセラピストさん、長沢亜希子さんのイベントをfetrでさせて頂く事になりました。


私も子供も数年前より愛用しております。




フラワーエッセンスに幾度も助けられました。

あっこさんのレッスン。とても癒される話し声に、またズバリ!な部分もありでとてもオススメです。


病院にかかるまでもないけど、なんか憂鬱、子供が最近落ち着かない、女性ならば月のものの前がとても不調などなど。


病は気からといいますが、その気の部分を意識する事を手助けしてくれる。


そんな存在がフラワーエッセンスかな?と思ってます。


当日お店は通常営業致しますので、お気軽に遊びにいらしてくださいね。