さらなるゲストです。 | 『黒田モーター商会の ほ・ん・サ・タ』のブ・ロ・グ。

さらなるゲストです。

 
はいさい、[ひ]~ちゃんでございます。

先週4.11の『ほんサタ』は、ゲストに
三重県四日市市出身の女子プロレスラー
渋谷シュウ選手(プロレスリングWAVE)をお招きしました。



(後ろに何か見えます? [ひ]~ちゃんは見えない!の!)

現役最後の『ほんサタ』ご出演。

今回もスガキヤにスタアイ…など
地元密着な楽しいお話を聞かせてくださいました。


そして! この後、四日市一番街で行われました
『大四日市プロレスまつり2015』では
渋谷選手、最後の凱旋試合!



300人(推定)のお客さんに囲まれた中で
渋谷選手、見事勝利をおさめました!!!

(大会の様子はこちら→ をご覧ください)


渋谷選手、5回に及ぶ『ほんサタ』ご出演
本当にありがとうございました。

5.3後楽園ホールでの引退試合、行きます!!!
(大会の詳細はこちら→ をご覧ください)


さて。

前回の渋谷シュウ選手
そして前々回の前川さなえさん…と
[ひ]~ちゃん担当回は、ゲストさん続きです。

そして…今回も!


今週4/18(土)生放送
『黒田モーター商会presents ほんサタ★スマイル』にも
ゲストが登場です!

今回のゲストは、中国の楽器・二胡の演奏ユニット
二胡アンサンブル 翠(すい) のみなさんをお迎えします!

放送では、なんと、二胡の生演奏も予定しています♪
みなさん、これは聴き逃す手はない!ゼッタイ!


また、同時にこちらも大募集!
今回のメールテーマは…

『こんな異文化体験してきました!』

みなさんが今までに経験してきた
異文化体験にまつわるエピソードをお聞かせください。

「海外でこんなことしてきた」とか
「民族楽器演奏してます」とか
「この国の料理をつくったことあります」とか
[ひ]~ちゃんに聞かせてくださいね☆


メールの方は fm768@p-wave.ne.jp    
(上のアドレスをクリックするとメールが送れます)
件名に『ほんサタ』と必ず記入してください。

Twitterご利用の方は、メッセージツイートに
ハッシュタグ #ほんサタ をつけてください。

ドンドン送ってくださいね。お待ちしてます☆




『黒田モーター商会presents ほんサタ★スマイル』
四日市周辺の方は、FM76.8MHz にチューニング。
そして、インターネットでもお聴きいただけます。

PC(windows)の方は、こちらをクリックするだけでOK→  
macの方は、こちらの方法をお試しください→


iPhone、Androidなど、スマートフォンをお持ちの方は
各種アプリをダウンロードしてお聴きください。


Listen Radio(リスラジ)
iPhoneの方はこちらをクリック→  
Androidの方はこちらをクリック→  

Listen Radio 立ち上げた後は…
チャンネルカテゴリ全国のラジオ局東海ポートウェイブ
…と、選んでください。



Tunein Radio
iPhoneの方はこちらをクリック→  
Androidの方はこちらをクリック→

Tunein radio 立ち上げた後は…
ブラウズローカルラジオ局三重ポートウェイブ
…と、選んでください。





みなさんからのメッセージ、お待ちしてます☆

ほな、また(・ω・)ノ