Woof旅行① | nenetのブログ

nenetのブログ

赤ちゃんとわんこの仲良し育児日記

ドッグリゾートwoofへ行ってきました
今回の旅のお供もお馴染みのmix-saxさんfamilyです

ワフへ行く前に忍野八海によってきました
我が家は今回2度目の訪問でしたが
相変わらずの透明度に感動

{12F62F0C-2786-41A7-904A-F9FC2FDC870B:01}

{385BFEE7-5EEF-4F55-8A33-10265D87195E:01}

{79D6D6EC-62EE-49DD-AE6D-21DB7D8F8DAF:01}
大人チームは暑さでバテバテでしたが
子供チームは大はしゃぎ音譜
{5BFABCC5-2BD2-479F-9455-F10D05B34A58:01}
ワンズチームもバテ気味あせる
{12E6C4E9-96C5-4683-ADDD-27826CBE329D:01}
アンちゃんは人混みで怖かったみたいで
スリングを出したら自らin!!!
{F7D12A9F-E9AD-460B-A473-9D158A222295:01}

お昼ごはんにお蕎麦を頂きとっても美味しくて満足満足割り箸
ブラブラしていると猿廻しをしていたので見学
子供たちが真剣に見ていました目

その後目的地のワフへ向かいます…