今日はTMCスタジオで夕方に
収録がありました
ニコニコニコニコニコニコ

3時半にスタジオ入りをして、
メイクをしてもらっている時に
ノックの音が…。

{155D147F-EEDE-4EA4-8F35-686EF5857C74:01}

{184E168B-E4BD-45A4-9454-6707436968F9:01}

スタッフの方が打ち合わせにいらしたのかと思い、

「はーい!どうぞ^ - ^」

って返事をして振り返ってびっくり
!!


「ちえみちゃん!お久しぶり」


おおおおーっ。


ナント、三田寛子ちゃんが楽屋に来てくれたんです
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何十年ぶりに会うのかしら
ラブラブラブラブラブラブ

寛子ちゃん全然変わってない。

美しいわぁ
照れ照れ照れ

寛子ちゃんとは、
レコードデビューした日が同じで、
当時ずーっとお仕事でご一緒してました
!!

同じ番組の一本目の収録だったみたいです。

私の名前を見つけて
訪ねてくれたんだと思う
リボンリボンリボン
あまりに突然の出来事で…。
動揺して一緒に写真を撮るのも
忘れてた
ガーンガーンガーン
ありがとうございました
!!

やっぱり同期の絆は固いね
チョキチョキチョキ


chiemi音譜