おはようございます!!!!!!

今日、私がロケのため、
某所に移動しなければならなくて、
(何処で何の撮影かはまだ公開できません
あせるあせるあせる改めてまたご報告するね)
朝からいろいろと、
バタバタしてました!

まぁ、朝のバタバタは
毎日のことだけど…
今日は特別忙しいです。
某所泊まりなんだぁ。
ロケが終電の時間内に終わらなくて
ショボーン汗汗
明日そのまま大阪入りなので、
うちを空けなきゃならないため、
やっておかなければならないことが、
山ほどあるんだ
あせるあせるあせる



だから、お弁当と朝ごはんは
夫婦で協力し合って
頑張りました
!!!!!!

玉子焼きや炒り卵、
目玉焼きなどは主人の係。

牛ミンチのそぼろは、
昨日の夜の間に作っておきました。

炒め物、焼き物は私の係。

そして昨日の肉団子。

詰めるのは主人に任せて、
私はデコポン剥き。


{E488240C-8B05-4D3C-B316-F7A51785556A}

{51D3B75B-9879-4BD9-8C39-8F7FE50AAE17}

{BF3D5595-56D9-4627-922B-57C9A27C2A9F}

朝ごはんを急いで食べました!!!
これからお風呂に入って、
洗濯と掃除などをして、
新幹線に乗って某所へGO
DASH!

急げ
!!急げ!!急げ!!


chiemi音譜