Ameba公認マーク

 

夕飯のお買い物に出掛けたんだけど、
飯田橋の高架の側の道で、
いい匂いにつられて…

滅多にしない、ひとりラーメンを

経験!!!!!!

並んで食べちゃいました照れ照れ照れ

久しぶりに食べたこちらのラーメン。

あっさりなのにコクがあって、
美味しいわぁ〜
OKOKOK

今日は雲呑麺をいただきましたキラキラキラキラキラキラ

 

{C790CE2F-689C-4497-ABF8-6CFFE1F0D78E}

 

 

 

 

 

さて、 スキンケアアイテムを

チェック中ビックリマークとお話しましたが、

先日こんな素敵な商品を教えて頂いたのです照れ照れ照れ

 

{AE592099-8C9A-43E3-981E-14F1AF7075D5}
 

クレアル(オールインワンゲル)

 

このクレアルは、

「オールインワンに革命を起こしたい」 という想いのもと、

かなりこだわってつくられた

オールインワンゲルだそうキラキラキラキラキラキラ

 

Amebaさんにご紹介頂き、

昨日の番組前にも使わせて頂きましたビックリマーク

 

このアイテム1つで

浸透力

保湿力

持続力

低刺激

の4つの力があるんですって爆笑爆笑爆笑

 

  

 

{E15437D1-01F1-4949-BA8D-6FDF260C0995}
 
 

これらを実現したのは

『超高圧乳化法』という製法で、

ナノサイズになった粒子が

しっかり肌に浸透& 保湿してくれるんですチョキチョキチョキ

 

 

{E252DF90-6E57-49EB-A12E-97A8F1DB8FC4}
 
テクスチャはこんな感じで
とっても伸びが良い感じ照れ照れ照れ

 

夏の紫外線を浴びて、この時期は

疲れ気味のお肌に悩む方も多いと思いますが

 

{EC8998BB-0948-4475-AA2C-1F089F56EB3B}
 

このクレアルは、すーっとお肌の奥まで

浸透してくれる感じでオススメグッド!グッド!グッド!

 

テクスチャーの伸びも良いので、

塗っていてとても気持ちがいい!!!!!!

 

更にこのクレアル、

スウィートローズの香りで

とてもリラック スできるんですドキドキ

 

上品な香りで、

塗っているだけで癒されるキラキラキラキラキラキラ

 

 

{2FC9DF8A-63D9-496A-BCDC-952B4FEE0D59}
 

塗ってすぐに肌が引き締まって

ハリが出る感じがしますビックリマーク
 
保湿効果をすぐ感じられるので、
乾燥が気になる季節にも心強いですね筋肉筋肉筋肉

 

 

{F7686CAB-8B68-4BB3-98E9-0D65CA7F949C}
 

 

「化粧水」「乳液」「美容液」「クリーム」

4つの役割を果たしてくれるオールインワンゲル。

これ1本でパーフェクトなスキンケアができちゃうチョキチョキチョキ

時短にもなるし、優れものですね照れ照れ照れ

 

低刺激&13の無添加処方なので、

敏感肌の人でも安心して使用できますよグッド!グッド!グッド!

 

みなさんもこちらからチェックしてみてくださいねラブラブラブラブラブラブ

クレアル(オールインワンゲル)

 

 

chiemi音譜