今日は、彩月は振休日。

お友だちと急遽、
出掛ける約束をしたみたい
ニコニコニコニコニコニコ

予定より早くお昼ごはんを作って欲しい
!!とせがまれましたびっくりびっくりびっくり
焼き鮭と、
豚肉ともやしの炒め物や
冷奴の予定だったのですが、
やめて急遽変更
!!!!!!

焼き鮭はほぐして、
昨日の手巻き寿司の残りの
いくらと一緒に乗っけて、
親子丼にした
チョキチョキチョキ

そして、朝の残りの野菜のお味噌汁に、
三つ葉を乗せて。

こちらのメニューの方が、
食べるのに時間が掛からなくて、
よかったみたい。

{2DCB6A31-0001-4621-9612-99E290AA58E0}

彩月を送り出したあと、
残りの家事をやって…

今日は午後から綜合病院の、
検診の日です


今日もたくさん採血するのかなぁ〜。

それと愛犬のみき・ちかちゃんの
美容院と検診の予約を入れなければ
ニコニコニコニコニコニコ


みきちゃん、
ちかちゃん。

寒いので、
お洋服を着ています。


{8133F355-DC72-4DB5-B251-CDC505E32003}

{C83340C4-E19B-450D-929E-F3DD5DC3BD7D}

お洋服嫌いのちかちゃんも、
寒さに弱いので、
仕方なく着ています笑

今年は急に寒くなったから、
体温調節がうまく出来ないみたい。


ちかちゃんがブルブル震えていたので、

ヒーターを買ってあげました。

これでもう大丈夫ね〜
OK

{305C0462-74EA-4637-9CD5-C721002E51FE}

{B2A2131A-9293-42BA-8B95-4FF529D40963}

今日も日向ぼっこ。



chiemi音譜