Circle of Friends vol.3 友達のままで 歌詞 | すいの歌詞

すいの歌詞

主に好きな歌詞、書いていきます(*`・ω・´)ノ
催促はやめてください。

Circle of Friends vol.3
Circle of Friends
天月コニーun:c
伊東歌詞太郎はしやん
♪友達のままで

All:笑顔のままで さよならしよう
最後の最後まで 笑っていよう

cherry blossom
雨の様に降る 手に落ちた一片握る
この光景も最後だって分かったって
泣いて笑って
道に並んだ桜の木が
景色いっぱいに咲いた時
この先の夢を進路に書いたのに
結局 馬鹿ばっかで神頼み

通い慣れたこの道 見慣れた街
どこか遠くの場所へ続くのかな

届かなかった言葉や この気持ちも
飲み込んだまま歩くよ 今日からは

言葉にすれば僕たちは
本当に会えなくなりそうで
でも再び会えば ほら ここに帰るだろう

All:笑顔のままで さよならしよう
最後の最後まで 笑っていよう

手を振る君に さよならしよう
また会う日まで 笑顔のままで

騒ぎ出すいつもの教室から
聞こえるはずの声が今日静か
だから余計に思い出が熱持つ
明日からはまた別コース
最後のHRのベルが鳴るのに
喋る がなるのは
まだまだここに居たいって事
しかし鳴り出しちゃった未来へ鼓動

君が教えてくれた 大事な歌
今は涙が出そうで聞けないや

天月コニー:僕らで描いた世界
どんな色していたのかな
伊東un:c:また桜の咲く頃に 思い出せるかな

All:笑顔のままで さよならしよう
最後の最後まで 笑っていよう

手を取り合って 抱きしめて
目に焼き付けたら もう行かなきゃ

flashbackも思い出も
こっそり詰め込んで持ってこう
空のバッグが重いのは
卒業アルバムの所為だけじゃない
毎日通った登校路 些細な友人との口論
慣れない関係に不躾 ヘトヘトの体で部室へ

禁止のバイト 禁止の携帯
不貞腐れ態度 叱られ手痛い
I know"無知"への教鞭を
愛の鞭だと今日勉強
授業で一度も書けなかった
黒板に寄せた別れの文字は
感謝に+テスト添削の仕返しに赤で残した

All:見上げた空と 約束しよう
時が経っても 忘れないと

笑顔のままで さよならしよう
最後の最後まで 笑っていよう

手を振る君に さよならしよう
また会う日まで 笑顔のままで

変わらぬ空に 約束しよう

ゴールラインがスタートライン
「こんな楽しい日々はまたとない」
なんて前のゴールでも言ってたっけ
今やこの面子 一致団結
行き先不透明なの当然
これかれ遠出折れず行こうね
願うのはまた笑顔で再会
祈るように今は歌いたい

cherry blossom
雨の様に降る 手に落ちた一片握る
この光景も最後だって
分かってたって泣いて笑って
このハイライトに別れ告げるのは
「バイバイ」より「またね」
何処にいたって辛い時は頼れる
信じた日々を消して忘れず
約束したこの空の下に居るって
胸に刻み前を向いて進もう



※誤字•脱字•パート間違いがあったら教えてください。