みなさんブエナスタルデス(・ω・)/




スペインだったらサッカーしか思い浮かばない火曜日の漢(ヲトコ)アッキー、連日のブログ投稿となります!!



今日は待ちに待った(待ちすぎたレベル)




IMG_20160318_173945059.jpg

モンハン交流会でございました!!!!(みんなでアクション「イェイ」のポーズ!!)ヘ(゚∀゚*)ノ



この寒空の下、みなさんでモンスターを狩りに狩りましてぇ




手が冷えること冷えること(;´・ω・)



冷えすぎて最後の方はアイテム選ぶのにも通常の2倍ぐらい時間かかりましたもん(;'∀')





でもそんなの関係なくクッソ楽しかったですけどね(^◇^)





最後も皆さんと一緒にパシャリ☆





みなさん各々好きなアクションをしてもらいましたが(因みに私はステップです)
今回のゲーム大会にも参加していただいたあきらさん

ひとりだけクエスト失敗のポーズ………


なんか妙に目立ってますね(σ・∀・)σ
今回も参加ありがとうございます!!!




いやぁそれにしても皆さんモンハン詳しいですねぇ!!(・∀・)


私あまり武器も変えないし、怖いっていう理由で二つ名モンスターと戦ってなかったので


いろいろ攻略法やらこの攻撃が危ないよ等、教えていただきました(`・ω・´)ゞ



この経験を生かして、今度こそソロで二つ名やらイベクエにチャレンジしていきたいと思います!!






あ!!因みに昨日のイベクエで言ってた獰猛化金リオなんですが


ちょっと変更して獰猛化銀リオにあきらさんと二人で挑んでみたんですが、







瞬殺でございましたね!(´Д`;)


強すぎですよホントに!!チー○って言っても良いくらいですよ!!(# ゚Д゚)





あとはプレイ中にバッテリーが切れた人もいましたね!!充電はしっかり家でやっておいて下さいとあれほど・・・・次回はお気をつけ遊ばせ!!






・・・・・・・あ、気づきました?(・∀・)






そうです!!!近々またモンハンの交流会開きますよ!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ





しかもですね!!!次回からは参加された方々にですね、カプコンさんからいただいた素敵なプレゼントをお配りする予定でございます!!!!



これは参加するっきゃないですな!!!(`・ω・´)




告知はまたブログの方でやりますので




今回参加していただいた方や、今日参加できなかった方







ご参加お待ちしております!!!!(σ・∀・)σ







今日はこれまで!




参加していただいた方々




本当にありがとうございます!!
また次回お会いしましょう!!






アッキーでしたо(ж>▽<)y ☆