ご協力お願いします | まっちゃんのセブンLOVEな日記

ご協力お願いします

まっちゃん号、盗難されました。


11月22日、午前10~12時頃に盗難。犯行現場は茨城県稲敷郡です。


平成10年式(4型) RX-7 FD3S 色・シルバー


土浦33 ら 7636


車体番号FD3S-420096


藤田エンジニアリングバンパー(5型顔)、フロントカナード(カーボン)、

フロントアンダーパネル(黒)、マツダスピードボンネット(車体同色)

藤田サイドステップ(黒)、ボルテックス3DGTウイング、

雨宮ドルフィンテールマフラー、ホイール・エンケイRPF1、タイヤ・A050


何か情報ありましたらよろしくです。。。はぁ。


情報連絡はスーパーナウエンジニアリング までお願いします!

0480-68-5736 (営業時間外でもOKとの了解を頂いてます)


↓ちなみに今は黄色いCAMステッカー貼ってありません。

リヤウインドーとアンダーパネルにTFRステッカーが貼ってあります。

リヤにはスーパーナウ・向島レーシングのステッカーも。

アンダーパネルの横にはピンクのナデシコマークのステッカーが貼ってありますのでよろしくお願いします。。


(11月24日追記)

画像のホイールはエンケイGTC01(クロームシルバー風)ですが、

盗難時はエンケイRPF1(普通のシルバー)を履いていました。


マフラーの音は爆音というほどではなく、街中を3000回転位で流す程度だとそんなにウルサクありません。

ただ、フルタービンなので踏むとゲートの音がして、排気音も結構大きくなってイイ音がする感じです。

雨宮ドルフィンテールなので、排気口は下を向いてます。


(11月25日追記)

まっちゃん号はワイドボディではありません。リヤ下のデュフューザーやエアロなどもありません。

フロントフェンダー・リヤフェンダーともに爪折りのみです。


それから、もし乗り回しているのでしたら、目立つGTウイングなどは外されている可能性があります。

特徴のあるステッカーは剥がされると思いますし、ナンバーも偽造ナンバーに変えられているでしょう。

見た目が多少変わっていることも考えられますので、よろしくお願いします。


まっちゃんのセブンLOVEな日記