【自然派茶道「星窓」体験レッスン】案内☆ | 自然派茶道教室「星窓」

自然派茶道教室「星窓」

自然派茶道教室「星窓」主宰。
西麻布茶室

自然派茶道「星窓」体験レッスンのご案内☆

【体験レッスンの流れ】

お名前、連絡先、日時、人数を明記の上、下記にご連絡ください。

お申し込み
hoshimado121111@yahoo.co.jp

メールにて日程を調整し、事前振込を頂きましたら、稽古場の住所をお知らせいたします。待ち合わせの場合は、当日直接お願いいたします。
 【振込先】
  お申し込み後に、お伝えさせて頂きます。

 【体験レッスン料】
  ¥4,500(菓子・お茶点て放題・お土産込)



基本マンツーマンにて体験レッスンは開催しています♪
 【所要時間】
   約2時間



お茶会に参加するお客さんの所作、実際に点てる側の所作の両方を体験☆
茶道の根本を惜しむことなく、わかりやすく実技体験してもらいます♪


マンツーマンのため、気軽に何でも質問しやすい環境作り♪♪メモ写真撮影もOK!!


最後に、質疑応答と歓談タイム



& A
星窓茶道レッスンについて

Q. 星窓茶道体験は、どのようにしたら体験できますか。費用はいくらかかりますか。

A. 具体的な方法は、下記をご参照ください。
原則として、体験レッスンは事前予約制で、
メールで受付しております。
希望の日程や時間はメールのやり取りで調整できますので、お気軽にお問い合わせください♪


Q. 月に定期的に通えないかもしれないのですが、それでも大丈夫でしょうか。
また、具体的にコースなどありますか。

A. 具体的にコースは、現在3つあります。
○月に2回、2、3時間お稽古をする通常コース
○月に1回、朝9時-18時まで一日集中稽古コース
○月に1回、茶事茶懐石を学ぶ入門コース

その他に、プライベート稽古 / 出張稽古もしており、こちらは1対1または1対2での密度濃いお稽古となります。不定期の方はこちらのお稽古が向いているかもしれません。