星奈未玖のころりん☆きらん星

星奈未玖のころりん☆きらん星

元気押し売りユニット +tic color (プラスティックカラー) 略して「 プラカラ 」のみーにゃん ☆(きらん)こと 星奈 未玖 (ほしな みく)です(ミ゚ω゚☆)ノ

6/3(土)目黒鹿鳴館にて行われる+tic color10周年主催&全曲バンドワンマンについて全てまとめました!


当日ご来場の方はお読み下さい!


​【イベント詳細】

●日程

2023/6/3(土)


●イベント名

[1部]+tic color主催

「い・ろ・た・す その34〜#プラカラ10周年SP」

[2部]+tic color 7th ワンマンライブ

「アイドル10年やっちまったんだゼ!」


●場所

目黒鹿鳴館[鹿鳴館ホームページ


●時間

[1部]開場10:30、開演10:55、終演後物販13:20

[2部]開場16:30、開演17:00、終演後物販19:10


●料金

[各部]

ご予約2,500円

当日3,000円

ドリンク代600円

※ご予約フォームにて事前にご予約頂いていないお客様は当日料金になります。


●再入場

全面的にワンドリンク(600円)お支払い頂いての再入場となります。


●出演者様(敬称略出演順)

[1部]

濱口ハンナ(書道パフォーマンス)

桜.com

つなかん!

ディアブルボア

小林清美

MAO(池本真緒)

LILY&YU

+tic color

[2部]

+tic color

濱口ハンナ(書道パフォーマンス)

つなかん!

桜.com(急遽出てくれる事になりました)

スペシャルゲスト2名


●特典付前売りチケット
イラストチケット&チケットイラスト缶バッジ

●前出演者ご予約フォーム


​【タイムテーブル】



【静止画、動画撮影について】

各出演者様撮影可否について必ずタイムテーブルをご確認の上ご撮影下さい。


集合写真タイム、全員コラボは写真撮影禁止となります。


星奈未玖がコラボとして出演者様のお時間に出演する際は相手の方の撮影可否に合わせます。


2部シークレットゲスト出演中は映り込み防止の為、星奈未玖も撮影禁止となります。


ライブ中はお客様が曲に合わせてご移動する場合が御座いますのでカメラの管理は自己責任でお願い致します。


​【入場順について】

前売りチケットお持ちのお客様(番号順)

事前ご予約しているお客様

当日券でご入場のお客様


※受付が混雑しない様予めチケット、チケット料金、ドリンク代はご用意の上お並び下さい。


【物販表】




※2部の物販前にみんなでスタフラステージ前に持ってきてもらえたら嬉しいです…!


【特典付きチケット引き換えについて】

・ベースボールシャツ

・キャップ

・限定カラーTシャツ

上記3点のチケットをご購入のお客様は入場後前物販より“引換券と引き換えで”ご交換できます。


※事前にお渡ししている引換券を忘れないようお気をつけ下さい。


※イベント開催中は引き換えができません。(前物販、終演後物販のみ)


※チェキ列では無く、物販購入列での引き換えとなります。


​【+tic color物販について】



全ての商品数量限定、再販無しつになりますので必ず欲しい方は前物販にてご購入下さい。(事前予約はできません)


当日は物販購入列とチェキ撮影列が別になります、必ずお先にチェキ券をご購入頂いてからチェキ撮影列へお並び下さい。


当日日帰りの遠征のお客様、お子様連れのお客様を優先して頂く様物販開始時にこちらも声かけさせて頂きますが皆様の方でも譲り合って頂けますと幸いです。


●チェキ

ソロショット、ツーショットからお選び頂けます。


ご購入頂いたチェキ券は別日にもご利用頂けますが返金対応は行っておりません。


当日のサイン&トークはチェキのみになります。

トーク時間は1回お並び頂き1枚1分となります。


まとめてお出し頂くことは可能ですがその場合もトーク時間は1分、サインは1枚以降は後日サインお渡しになります。(通販同封も可能)


感染対策の為、お客様は必ずマスク着用でのチェキ撮影、握手は無しとなります。


●CD(全2種)

1部前物販から販売開始致します。

ワンマンでのお披露目までは新曲ですので聞かないで頂けますと幸いです。

[6/3先行購入特典]限定50枚

歌詞を書いた時の気持ちメッセージブロマイド

※歌詞カードに事前にサインされております。

※後日別の特典やいつもの5枚購入特典も御座います。


●Tシャツ、タオル

サインご希望の方はお預け後日手渡しとなります。

サイン券1枚でサインとお名前

サイン券2枚でサインとお名前と両面デコ


Tシャツサイズは基本XLのみの販売ですが、S1枚、M2枚だけあります。(事前ご予約はできません)


●ラバーバンド(全4種)

こちら1点のみの購入の場合はランダムとなります。

4点纏めてご購入の方のみ4種+限定ブロマイド付きとなります。


●ペンライト(サイン入りチェキ付き)

ペンライトを持ったサイン入りチェキ付きとなりますがチェキはお選び頂く事はできません。


●ワンマン終演後のみ物販品2点

①ワンマンにゲスト出演して下さってる方と星奈のツーショットランダムチェキ

②当日GETしてもらいたい全2種のグッズ(当日発表の為秘密です)


【ワンマンオススメ見る場所】​



​【YouTube】

アイドル10周年記念踊ってみた動画

「普通、アイドル10周やってらんないでしょ」

動画はこちらから


限定公開6周年時にやめる気で作ったOP動画

動画はこちらから


​【星奈の来てほしい思い】




【6/3発表新曲2曲歌詞公開】

①call me back!

②show again




【注意事項】

当日は受付時に検温と消毒をお願い致します。 


会場内は必ず鼻まで隠れる様にマスクをご着用のご協力お願い致します。 


熱が37.5度以上ある方には、申し訳ありませんがご来場をお断りさせていただきます。 


また、当日体調が優れない方、咳、熱がある方もご来場をお断りさせていただきますので、予めご了承ください。 


物販でも必ず鼻まで隠れる様にマスクをご着用頂き、出演者様も同様、握手、接触は本公演では禁止させて頂きます。 


マスク着用声出し可能です。 


モッシュやダイブなどの危険行為、お客様同士が接触する応援は本公演では禁止させて頂きます。 


※こちらはご予約フォームになりますので当日ご入場の際にチケット料金を受付にてお支払い下さい。 


※コロナウイルスの影響により直前に公演内容の変更や中止になる場合が御座いますので+tic color公式Twitterにてご確認の上ご来場頂きますようお願い致します。 


※ご来場人数が決まっておりますので来られない場合は必ずご自身でキャンセルをお願い致します。



【プレゼンについて】

基本的なプレゼントについては公式ホームページをご覧下さい。


お祝い事なので花束を頂く事がありますが、花アレルギーの為お花はお渡しされても受け取る事ができません。


また、当日重い物や大きい物、賞味期限の近いお品物などはご遠慮下さい。


当日みなさんに会える事が一番のプレゼントなので何も気にせず楽しみに来てくれる事が一番嬉しいです。


【最後に】

ここに書いてないことで質問あればここのコメント欄か、配信とかどこかで聞いて下さい!


質問来た際は追記しておきます。


当日最高に楽しもうな!!!!!