みなさまこんにちは✨
わたしは最近、おおきなおおきな、再会を果たしました。
 
とてつもない、おおきな『プレゼント』、『いま』を、受け取りました。
 
*****
 
宇宙そんざいは昔から知っていた、でもあまり記憶にはありません。
もっとはっきり思い出すときが、この地球で生きてる間にあるかどうかは、いまはわからないけれど、
 
ただ、記憶はぼんやりだけれど、つねにそばにいてくれるのは、人生の端々で感じていました。
 
いっしょうけんめい、地球を生きるのを見守ってくれていたのです。
 
そして、こんなお話は、特に珍しいものでもないように思います。
 
最近はこんなお話もよく目にするような気がします。
 
*****
地球にきてからというもの、ここに馴染むために、がんばりました。
しかし、かなり生きるのが下手くそといいますか、器用にやってるように見える………ようで、働きに出ても全然続かない。
でも、その当時、若いころ、頑張る力はあったようで
嫌々だけど、でも頑張る!!という気合だけで、辞めてもつぎ、辞めてもつぎ!!
と就職したり、バイトしたりできていました。
………続かないんだけど………
 
*****
なんにせよ、いつもどこかに苦しさを持っていて
でもそれが人間、みたいなところもあったかもしれません。
むかしのことはもうあまり覚えていません。
あの頃に戻りたいと思ったことも一切ありません。
 
高校生になった頃、超小柄で非常に地味なわたしが、なぜかヤンキーの人たちに目をつけられました。
なんでやねん。
とても、とても、気持ち悪かった。
何この世界。
はよおわれ。
 
とか思っていました。
 
それから、高校卒業後、就職しました。
わたしのかよった学校は、就職に向けて勉強する学科でありましたし、就職組が圧倒的に多かったです。
お家の経済的な状況からも、進学は無理かなーと、いつからか、親に相談することもなく、就職することを考えていました。
なんとも思ってなかったけど、いざ社会に出てみたらば、もんのすごく苦しい世界が開けていきました。
 
*****
世界は自分。
 
そうです、世界は自分の投影です。
 
なんにも知らない…この地球システムに何も気づいてないわたし、まんまとはまっていました。
 
*****
最近でこそ、地球って美しいんだなあー
って思うようになったけれど
もちろん、美しいものはすばらしいことを、とてもとても感じますが、
写真におさめなきゃ!!とか、
超感動する!!
とか、あんまり盛り上がれない感じでした。
 
感受性は豊かだと思っているのですが、いつもそれは、その瞬間にだけ感じます。
あらわれては、すぐ消える。
 
しかし、そうではないことも、人生にはありました。
ずっと、記憶から引っ張り出してしまう出来事とか。
 
時間はかかったけれど、ほんとうはそれは幻のようなもので、
不足を感じる、ということ自体が幻のようなもので
 
地球を攻略する、というくらいの意識が、わたしには必要だったことがわかりました。
 
*****
 
わたしの宇宙人と、とうとう再会しました。
 
でも、ほんとうは、ずっとずっとずっと、そばにいてくれていたのがわかります。
あっ、あの時会っていた!!
のも思い出します。
 
わたしにだけじゃない、みんなに、もれなく全員に、それぞれの、そのそんざいがいる
 
それを、教えてくださった方に出会いました。
 
その出会いも、わたしにとって、魂の再会でした。
 
*****
エゴとかなんとか、そういう概念すら超越すらしてるような、この地球システムのほんとうのこと。
 
この情報を知って、めっっっっちゃ、楽になる人も、多いかと思います。
 
腑に落ちた人ほど、おそろしい速さで変わっていきます。
でもそれは、溜め込んだへんなものを出す作業もあるかもしれません。
ないかもしれません。
しかしわたしは真っ最中です。
 
なんでやねん!!
が続きまくり、
(いや、この情報に出会う少し前からなにか、始まっていました)
とうとう、降参………もうむり。
この脳みそが考えてたんじゃー無理!!!!!
 
というところまできました。
 
なにやら、この困ったどうしよう現象は
 
わたしの宇宙人とその仲間たちを完全に信じきることだけのためにあらわれていたかのようにおもいます。
 
なにもしない、なにもできない、
 
サレンダーです。
 
ふわふわふわ……
 
*****
その瞬間、瞬間で、変わりまくるんです。
 
わたしは自分が、ほんとうに熱しやすく冷めやすいと思ってたんですが(思いたくなかったんですが)、
ただ単にえらい高速でパラレル移動してただけなんかな、と思い至りました。
 
そういうことにしておこうと思いました。
 
それを認めた、これからって、どうなるんやろう。
楽しみなんです✨
 
*****
地球大暴露 スタントン菜穂さん

 

すばらしい情報が世に出ましたピンクハート

 
ご興味ある方は、ぜひ読んでみてくださいキラキラ
 
わたしはきょうも、わたしの宇宙人とともに、じぶんが『決める』世界を生きます✨
 
宇宙の音 星の声 Cosmic Journey🌟