ほしはなまつりvol.3 開催のお知らせ | ほしいろのはなブログ

ほしいろのはなブログ

神奈川県三浦郡葉山町 くつろぎ空間~ほしいろのはな。セッション・ワークショップ・イベント・ほしはなまつりの情報!

七夕の新月に、出展者の募集を開始した ほしはなまつりvol.3

2013.9/15(日) 一色会館@葉山

での開催が決まりました。

$私らしく輝くセラピストになる~自分も周りも自由で幸せになるセラピスト講座~


ほしいろのはなの移転で、しばらくスペースが見つからなかったときに

皆でおまつりしたいね…と始まった、【ほしはなまつり】

会を重ねるごとに、それが新しい出会いの場であり、故郷みたいな感覚になってきた。


おかえりなさい


そんな言葉が一番しっくりくる感じ。

おかえりなさい。
ほしはなまつり vol.3

2013年2月のほしはなまつりから早、半年。みなさま、いかがおすごしですか?

それぞれの「いま」、また、ほしはなまつりで集いたいと思います。
出店ブースは、これまでとおなじ。
二階の和室は、ボディワークのスペースにしました。

今回は、夕方からの時間は、みんなでわいわい語り、食べ、飲み、笑い、集いたい。
そんな、ふるさと同窓会みたいな「ほしはなまつり 交流会」を開催します。


出店者も、お客さんも。はじめましても、おかえりなさいも。「ほしはなまつり」で、出会いましょう。

そこから、また、あたらしい種が生まれたらいいね。(o^-^o)

自然に歌がはじまったり、踊りがはじまったり、笑いが生まれたり、らぶが生まれたり。そんな集いになりますように。こちらは、もちろん、参加無料の自由参加です。
もちろん、差し入れ大歓迎です。

また、ほしはなまつりで会えるのをたのしみにしています。

らぶ
まみ&みわこ



**************************

ほしはなほしはなまつり vol.3  2013.9.15(日)

キラキラ110時~17時 ほしはなまつり(各ブース)
キラキラ117:30~20:30 ほしはなまつり 交流会


場所:葉山一色会館(森山神社内)



にこちゃん 出店ご希望の方は、こちらのフォームにて お申し込みください



出店者にはfacebookのグループにて、連絡事項をお伝えしております。
お友達になっていないとグループにご案内できませんので 大井まみ まで友達の申請をお願いします。



**************************


出展者募集要項



【募集内容】


★出展ブース 約28ブース 机半分 和室畳敷き ・・・出展料 1ブース 2,000円
(うち5ブースは、新しい方用です。これから新しいことを始めたい方、または初めてご参加の方の
応援ブースとなります。)



★フードブース・・・出展料 1ブース 2,000円

 ◆3ブース(キッチンでの料理) キッチンで作って販売
◆3ブース(作ってきたものの販売)机 廊下




ボディワークブース 4ブース・・・出展料 1ブース 3,000円【募集終了!】

(2F和室をシェアします。ベットなどは各自ご用意ください)