うちのわんこ 463 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

チョコです🐶🐾

今日はいつも兄ちゃん達がお茶してる
「和みカフェ花茶花茶」
にアタシも連れてってもらったわ🐶🎵

ここは新潟市でもなかなか無いわんこOKのお店🏠





兄ちゃんは「ごはんセット」
ほたるさんは「パンセット」






アタシはリンゴ🍎とレタスをお裾分けしてもらったわ。





あまりにお腹が空いてジタバタしちゃったから、最終的にはほたるさんに捕まっちゃった🐶💧





お店の前には桜🌸の木があって、満開にはまだまだだったけど、綺麗な桜を見れたわ🎵





自然と可愛い笑顔が出ちゃう🐶🎵





この後は公園に行ったんだけど、それはまた明日🐶🐾