秋のウェディング♡婚美活♡Styleさま掲載ありがとうございます | 福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県郡山市 開成山大神宮徒歩6分
郡山市役所から車で2分
遊湯ランドはす向かいにあります
レンガビル1階49号線沿い路面店

アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン
五香 Itsuka
✯*・☪:.手から想いを✯*・:.


今日はウェディングな話で盛り上がりました


午前中は今日からポーセラーツインストラクターを始めたKさん
今日からよろしくお願いします


Style郡山の9月号表紙♡

ウェディングドレスの美人モデルさんが目印です照れ

{D9E98702-F79A-44FA-96A7-6FD85BF2EB6D:01}



{51F3C7FF-DA31-441E-B532-F5DFEA2E90A1:01}


五香は婚美活のススメに掲載されてます


{2295D2A9-E7C4-4BDE-8F6F-F480CC857BA1:01}



【彼氏にあげたいポーセラーツ】


素敵なタイトルビックリマークビックリマーク

モデルの松崎さんにイメージで作って頂いたのはハート
クールなブラックダマスク柄で出来る男性のイメージですお願いハート

ポーセラーツ体験
マグカップとミニトレー付き
2時間¥3000
(お2人からでお願いします)
{B281CE13-DC5D-4FF9-8A6F-E1296CE8A950:01}

イニシャルのゴールドと馬車がポイントですビックリマーク


{22058126-E1F1-445B-B845-BD65F02C0D7F:01}

LOVEを拾いに行く天使が松崎さんならではのアイディアで可愛いですラブ


毎日に使う物を贈れるのは
彼女だからです照れラブラブ

手作りで想いを込めて作ってプレゼントしませんか?
渡す時に苦労したとこを伝えて頑張ったアピールしちゃいましょチューブルー音符
きっと、もっとあなたもプレゼントも大切にしてくれますよハート

毎日使う物をプレゼントするのは、結婚を意識して婚美活にぴったりですねピンクハート照れ

もっとな仲良くなったらペアの朝食セットも素敵です爆笑音譜

クラッカークラッカー結婚が決まりましたら
ウエルカムプレートはいかがですか?

{F49A2B04-A598-4754-9B3F-C0179C71E96C:01}


今日はウエルカムプレートの打ち合わせと10月挙式のカップル様がサロンに見に足を運んでくれました音符

嬉しいですねニコニコハート

秋のウェディングは実りの季節ハート

なんだか、また秋が楽しみになりましたウインク紅葉