ベビーマッサージ波崎教室 | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

こんにちは

茨城県神栖市波崎でベビーマッサージ・ファーストサインをお伝えしている花塚みずほです。

ベビーマッサージ波崎教室の内容を一部変更いたしましたので、ご案内いたします。

お得になったこの機会に赤ちゃんとの仲良しタイムを体験してみませんか?

2015-01-23_23.08.05.jpg

私のお教室では身体遊びや手遊びも入れてのレッスンなので、赤ちゃんもこの笑顔!

ママとのラブラブの触れ合いの時間が大好きなんです。


低身長症で体の小さめな3男ですが、毎日ママの愛のベビーマッサージで成長ホルモンをたくさん出せるようにお手伝いをしています。

『大きくなぁれ。大きくなぁれ。』とママの手で願いを込めながら行っています。
 
そして、Babyroom はおはおでは、楽しくて女子会のようなティータイムがあります。

そこでよくいただくご感想をご紹介いたします。
・落ち着くし元気になる
・男の子3人を育てているみずほさんの話が面白い
・オシャレでプチ贅沢な気分
みずほさんが友達みたいに話を聞いてくれる

お友達の家に行くような気軽な気持ちで遊びにきてくださいね。





■ ベビーマッサージ・オイルコース ■
生後2ヶ月頃から行えるオーソドックスなコースです。

赤ちゃんが裸になり、ホホバのオイルを使いマッサージしていきます。

足・お胸・背中と3回に分けて全身のマッサージをお伝えしていきます。

もちろん、1回のみの参加も可能です。

生後2ヵ月から2才位までの赤ちゃんが対象ですが、それ以上のお子さんでもご参加頂けます。
(その場合は汚れても大丈夫な下着をご持参ください。下着着用で受けていただきます。)

楽しみながらスキンケアをしたいというママに人気のコースです。




■ ベビーマッサージ・身体遊びコース■
なんとなくお座りのできるようになる5ヵ月頃から3才頃にオススメのコースです。

こちらは、裸にはならずに洋服を着たまま遊びながらできるマッサージをしていきます。

『ベビーマッサージを気軽に楽しみたい』『赤ちゃんとの遊びを知りたい』というママにおすすめです。

こちらはその季節のお歌を取り入れたり、ママから赤ちゃんの体調や夜泣きの状況を聞き、身体遊びを選んでいきます。




ベビーマッサージレッスンってどんな事するんだろう?←記事はこちら

[対象]
生後2ヵ月~1才半頃まで

[日程]
完全リクエスト制

[時間]
午前10:00~11:30
又は
午後13:30~15:00

[定員]
3組様まで

[会場]
講師自宅・神栖市波崎

[料金]
1回・2,500円
3回・7,000円

※土曜開催希望は1回につき+1000円

[内容]
1回目・あんよのマッサージ
2回目・お腹と胸のマッサージ
3回目・背中と手腕のマッサージ

又は、身体遊びコース

単独1回のお申込みも可能ですが、3回のお申込みですとお得に参加いただけます。



お申し込み・お問い合わせ
メールアドレス・babyroom_haohao@yahoo.co.jp
こちらをコピーしてご利用ください

まずは
・お名前
・お子様のお名前(ひらがな)
・お子さまの性別
・月齢
・希望のレッスン日
・希望のコース
・お電話番号
ご記入いただき、お問い合わせください。

花塚瑞穂(はなつかみずほ)

*レッスン中・仕事中は電話に出ることが出来ませんので
メールにて、ご連絡頂きますようお願いいたします。

[持ち物]
・いつものお出掛けグッズ
・水分補給の飲み物
(母乳 ミルク 麦茶etc)

[注意]
・予防接種後、24時間は、ゆっくりとお休みください。
・発熱・感染の疑い・他、いつもと様子が違う場合には無理せずお休み下さい。


キャンセルポリシーについて