Double foot wear | 神戸・元町 Howdy Doody Blog

Double foot wear

こんばんは。

GWいかがお過ごしでしょうか?

本日もたくさんのお客様

ご来店、誠にありがとうございました!


最長10日間のゴールデンウィーク

皆様にお会いできるのが

本当に楽しみです。

GWまだまだ続きますよ。

早速ですが今日の入荷情報

みなさん覚えてますか!?

こちらのスニーカー‥










Double
Foot
Wear

Color,

White
Red
Black

SIZE
4(25.5~26)
5(26.5~27)
6(27.5~28)

Price.
¥12800+tax

Made
in
Japan


Made
in
Japan


職人達の技術を生かし

「できうるかぎりシンプルな発想」

をコンセプトに

「履きやすさ」にこだわった靴を提案。

つま先とカカトを固くする為の

芯を使用せず、柔らかくしなやかな作り。

足あたりが非常に良く、

地面からの直接的な衝撃を和らげるよう

クッション性の高いインソールを使用。

心地よいフィッティングが得られるよう作られています。







お近くにお越しの際は是非

お立ち寄りくださいね。

皆様のご来店お待ちしております!