サロン起業の夢を叶える相談会・参加者の声③サロン再開への情熱が再燃しました。 | 埼玉・さいたま市北区・40代からの更年期症状と生理不順など婦人科トラブルを解消、整える女性専用温活サロン

埼玉・さいたま市北区・40代からの更年期症状と生理不順など婦人科トラブルを解消、整える女性専用温活サロン

更年期症状、生理不順・生理痛の解消、改善
妊活さんのカラダ作りのサポート
冷えやむくみ、頭痛や便秘
肩コリ・首コリ・腰痛のある方
女性の身体と心、お肌を
芯から徹底的に温めほぐし身体バランスを整える温活サロンです

ご訪問ありがとうございます。

さいたま市北区・川越線日進駅の

冷えと婦人科系のお悩みや不調を改善
女性専用・自然療法温活サロン ほゆのりです。

●オーナーイセキナミのぶっちゃけすぎプロフィール
●【夏秋限定~10月まで】海泥脊柱パック付デトックス&美肌力アップコース



きょうから8月ですね!

先月開催した●サロン起業・開業の夢を叶える相談会レポート①

開業予定の方、育休中の方、今後サロンオープンを考えている方などにご参加いただきました。

●サロン起業の夢を叶える相談会・参加者の声②キネセラ・ブルーミンの田村遥さん

一度開業されたのですが現在お子さんが小さいため、育休中・今後、お店を再オープン予定Mさんのお声です。

●Mさん お店の名前:アロマサロンsola(現在育休中)


ペルソナのワークが面白かったし勉強になりました。自分の信念を再確認し、その強さもわかって嬉しかったです。

フランクに皆さんとお話ができたので、楽しく勉強することができました。

皆さんの経験談をお聞きできてよかったです。

出産以降、育児に追われ、夫以外とほとんど話をしていない状態でしたので

久しぶりに仕事に関することで外出し、色々なお話を聞けたことで元気になり、サロン再開への情熱が再燃しました。


熱い思いのお声・ご参加をありがとうございました。

Mさんは、わたしがはじめて開業した賃貸マンションの自宅サロン時代より通ってくださっているお客様でもあります。

会社員からスウェディッシュマッサージ・リフレクソロジーの資格を取られ開業された努力家さん。

わたしが入念に準備をしてから開業したと思ってくださってそうで

↑そ、そうですよね(^-^;驚かせてしまってすみません( ;∀;)

でも書きましたが、開業してからだんだんと固めていったので、軌道に乗るまで時間がかかり・・・(^-^;

しくじり先生(笑)として、これからサロン開業される方には遠回りはしてほしくなかったので、わたしの失敗も含めお話しさせていただきました。

また、Mさんより

ペルソナのお話が目から鱗でした。

私はペルソナを作ることはマイナスだと勝手に思っていたので・・・。

色々な方とお会いしてお話をするってすごく大切ですね。学びが多かったです。

入念な準備も必要だけど、勢いも必要ですね。

まだまだ体や環境がついていかずですが、少しずつ形にしていこうと思います。

あの日皆さんに出会えて感謝です。ありがとうございました!


こんなメッセージも後でいただきました。

自分一人で考えてしまったり、とくに育児をしていると仕事の話から遠ざかってしまい、煮詰まってしまうこともありますものね。

いろんな方と触れていろんな方の考えや話を聞くこと、シェアすることって刺激になりますしとても大事なことですね。

学びの時間になってよかったです(^^)

Mさんは子育てが落ち着いたら、ご準備してサロンを再開するご予定です。

ママさんセラピストとしてのMさんの再始動!

とっても楽しみにしておりますね(^^)

●Mさんのブログ・ひばりヶ丘のスウェディッシュ・リフレクソロジーサロン女性限定・完全予約制【アロマサロンsola】のブログ

温活職人・ほゆのりナミでした(^^)

1Dayレッスン・ご家族・ボランティアに(一般向け)


こんな思いを抱えているセラピスト・エステティシャンの方●オイルマッサージに自信がない
●お客様の反応がイマイチ
●オイルマッサージをスキルアップしたい
●疲れない姿勢で施術したい

【お客様満足度があがるオイルトリートメントスキルアップ講座】

【温活セラピストプロ養成講座】



インスタグラムゆるーく更新しています。フォロー大歓迎です(*'ω'*)↓

Instagram

お店のライン@はじめました。こちらからご予約もできます(ライン@ご予約特典有)
友だち追加
埼玉県さいたま市北区日進町・芯から身体を温めるデトックス温活サロン
【自然療法アロマサロンほゆのり】
(女性専用 完全予約制)
【住所】埼玉県さいたま市北区日進町2丁目
【最寄駅】川越線(埼京線) 日進駅南口より徒歩8分
※駐車場完備
【定休日】水曜日、不定休(土日営業)
【営業時間】10時~20時(最終受付18:30)
●初めての方へ
●メニュー・料金表
●アクセス
●お客様の声
●店内の雰囲気
●ご予約・お問合わせ
電話 090-7209-2983
(※施術中は電話に出られませんので留守電にメッセージをお願いします)

さいたま市・川口市・南鳩ヶ谷・川越・越谷・上尾・白岡・練馬区・清瀬・ 和光・ 朝霞・ 所沢・ 高円寺・ 三鷹・ 吉祥寺・杉並・中野・遠方は神奈川県、埼玉県・千葉県・群馬県・福島県・佐賀県・長野県・川越線・高崎線・宇都宮線・西武池袋線・ 東武東上線沿いにお住まいの方にご来店いただいております。
●ほゆのりでは、精油・ストーン・ハーブ・クレイ・ベジタブルオイル・すべて厳選した、オーガニックの大地からいただいた自然のもの・天然のもの・身体に心地よいもので、ご来店される方の健康のサポートをしています