5月29日(日)渋谷COCONUTS STAGE「個別握手サイン会 & 2shot撮影会」 | 放課後プリンセス Staff Blog

5月29日(日)渋谷COCONUTS STAGE「個別握手サイン会 & 2shot撮影会」

5月29日(日)渋谷COCONUTS STAGE「個別握手サイン会 & 2shotチェキor写メ会」


入場にはドリンク代500円が必要となります。

開場・開始 16:00
(終了 20:30)

メンバーによって時間が異なります。下記タイムテーブルをご確認ください。



会場にてCD予約販売を行います。CD1枚につき「特典券」1枚をお渡しします。
(CD引き取りはHMV渋谷レコードショップになります)

特典券1枚 or 握手券1枚:時間内ならば、握手、サイン、会話が可能です。撮影はできません。
特典券2枚 or チェキ券1枚:上記に加えて、2ショットチェキ、もしくは2ショット写メの撮影が可能です。

券を持った上で、各メンバーごとの列にお並びください。


時間は一人1回30秒(+交代10秒)です。時間は厳守してください。

時間は録音された音源で管理します。カウントダウンがはじまったら速やかに交代してください。自分の番が終わったら速やかに次のお客様に場所をお譲りください。係員の指示に従っていただけない場合は強制退去していただきます。


券を複数枚もっている方は、一回につき握手チェキ合わせて3回分まで同時に使用していただけます。2回分同時使用した場合、70秒(+交代10秒)、3回分同時使用した場合は110秒(+交代10秒)が持ち時間になります。

合わせて3回分以内であれば、握手、チェキの組み合わせは自由です。(例:握手2回+チェキ1回など)


通常ライブ会場で発行している握手券、チェキ券も使用可能です。ただし過去の券などは使用できない場合があります。販売スタッフにご確認ください。また、偽造券が見つかった場合、いかなる事情があっても持っていた方の責任として警察に連絡致します。ご注意ください。


サイン希望の方は、サインしてほしいものとペンを持参してください。時間になったら途中でも終了になります。続きを書く場合、もう一度新たに券を利用して並び直してください。なお、書きにくいもの(タオルやTシャツなどの衣類等)は書くのに時間がかかります。あらかじめご了承ください。

歌のパフォーマンスなどはありません。

使い切れなかった特典券は、通常の特典券に交換してください。
通常特典券は次回以降の放課後プリンセス主催の握手会等でも使用していただけます。ただしCDショップでのリリースイベントなどでは使用できませんのでご注意ください。

2ショット撮影は「チェキ」の代わりに「写メ」も選択可能です。
2ショットチェキ券1枚につきチェキか写メのいずれか1枚を撮影致します。どちらを希望されるか撮影時にスタッフにお申し付けください。写メ希望の方はカメラ機能付き携帯電話をご持参ください。

「2ショットチェキor写メ」はお好きなメンバー一人とお客様の2ショットに限ります。
メンバーのみの1ショット撮影はできません。お客様の手だけ入れていただく形などは可能です。

列が途切れ次第終了となります。予めご了承ください。

状況により各枠が早めに終了する場合がございますので、ご希望のメンバーの開始時刻にお集まりください。

近隣の迷惑にならないようにくれぐれもお気を付けください。


予告なく変更させていただく場合がございます。