昨日のセルフプロデュースメイク  アドバイザー 
2級講座。


連休最終日でしたが、3名の方が受講されました♡


{B65DA688-DA84-4F92-B400-ED483C7D80D4}


なりたい自分にプロデュースする・・・これが、セルフプロデュースメイクですが、

2級では、基本のメイク技術25種類を学び

1級では、セルフプロデュース理論4タイプの顔にメイクするための、メイクのデザイン法や色の選び方などを学びます。話題の!<なりきりメイク>は〜この1級を受講すると、誰でもできるようになりますウインク


さて

2級講座の目的は、3つあります。



1つ目は

内面の自分らしさ、つよみを知ること。

2つ目は

セルフプロデュース理論を知ること。

3つ目は

プロ仕様のメイクの基本技術25種類を知ること。



講座前半でやる内面のワークは

簡単な質問から、自分の願望を明確にするワーク、です。
自分自身の強みや価値、この人生でどうしてもやり遂げたいこと、そして人生でのテーマ。自分にしか描けない、自分だけの人生のストーリーに気がつきます。
大変に中身の濃い内面セッションです。

この過程を経ると

受講生さんの中の、<何かが>変わるのです。

時には大きな気づきがあり、涙してしまう人もいます(って、それ、私でした笑)

この過程を通るのと、通らないのでは

後半のメイク実技の仕上がりが断然違うんです。


なんというのか、、、内面からの気づきにより、
その方を包むオーラが変化する、感じなのです。


これは、私がマスターの勉強をしていた時の、同期達でも証明されています。

あら??貴女は最初から、ここにいましたか???

と思わず口に出してしまう位、
メイク後が綺麗になっちゃうのですラブ


{B0906661-9509-4A83-8C17-35756DBB9D46}

{8990ED69-2BAA-4FC3-9527-8604E5663626}



それでは

昨日の受講生さんからの感想の数々を紹介しますネ


・素敵な仲間と出会え、みんなで驚きや喜びをシェアできてとても良かった。

・内面のワークを通して、自分に正直に、自分の強みを活かして  夢を実現していきたいなと思いました

・筆使いの違いで仕上がりに差があるのがわかりました。道具の使い方を詳しく学べていよかったです

・自分の顔の特徴についてもわかり、自分のことをもっと知れた良い機会でした

・予想以上に、華やかな仕上がりで嬉しくなりました。もっと自分を女らしくしてあげたいなと思いました


みなさん
今後のメイクに忘れず取り入れて、
もっともっと、自分を楽しんで生きていきたい!

と、終了時はキラキラの笑顔でしたおねがい



私は今回もまた、確信しました。


セルフプロデュースメイク。


これを知っているのと

知らないのとでは

女性の人生に

違いがでるなキラキラキラキラって照れ



2級の基本技術だけでもこんなに綺麗になっちゃうのですから。


1級まで習得したら


これからの人生、大変なことになっちゃいますよネラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




今回の受講生 T様、
目元だけならビフォーアフター掲載OKとおっしゃってくださりましたピンクハート




{2E18E126-9500-4AFF-B0A6-B967693660B1}


元々、透明感のある、ナチュラルイメージをお持ちの Tさん。

眉は、ナチュラルな太め眉にトライ。

いつもは引かないという、アイラインも自然に入れました。

全てのメイク工程を薄く薄く重ねていくこともポイントです星

もう、本当に綺麗すぎて〜

何度も何度も

惚れ惚れして見てしまいましたラブ



ご参加くださった皆様

どうもありがとうございます音符

お早くお帰りになったYちゃんも
一緒に撮りたかったです〜ぐすん