髪型-前髪~眉上ザクザク、ランダムバング×ミディ | 川越美容室 HAIR spin 小鹿野大夢のブログ(5月3日からstory)

川越美容室 HAIR spin 小鹿野大夢のブログ(5月3日からstory)

-お知らせ-

今のお店を4月末に退社して
5月3日から川越市駅、本川越駅最寄りの
【story】というお店で働きます!
一生懸命可愛くかっこよくしますので
これからもよろしくお願い致します。

地図、料金表も掲載していますので
ブログをご覧下さいませ。


こんにちわー(^o^)/

今年早くも残りわずか。
皆さんどのようにお過ごしですかはてなマーク
大掃除もやらなきゃですね汗
その前にXmas…忘年会も
イベントたくさん
小鹿野大夢です(^o^)/

今回のモデルさんは約4年ぶりに
前髪を切るということだったので
気合いをいれて
切らせていただきましたグッド!

仕上がりはこちらビックリマーク

{CBE410FB-A437-41B4-878E-C3575438E2EC:01}


最近流行りの眉上ショートバング目

すごく似合ってますよね音譜


よくお客様で
「顔が全面に出ちゃうのは」とか
「勇気が出ない」とか
「ちょっと抵抗ある」とか…
前髪は少し切るだけで
雰囲気変わるし勇気入りますよねあせる

目じりから顔を包み込むように
髪を残して切ってあるので
全面に出ることなく
ナチュラルに仕上がりますグッド!

似合わせは任せて下さいビックリマーク

あとは切る勇気です!!


最近、モデルさんや女優さんだと

アシメ、ザクザク、斜め、
ランダムバングで多いのは
・梨花さん
・武井咲さん
・木下優樹菜さん
・紗栄子さん

韓国でも今流行ってる
シースルーバングでは
・石原さとみさん
・桐谷美玲さん
・ローラさん

竹下玲奈さんも最近切りましたよねビックリマーク


どんどん切ってオシャレヘアを
楽しんでいきましょうっアップ

{7FBC6414-8874-41AE-9FE0-FE177E7C78EE:01}

うん、とってもいい感じっ目

かおちゃんご協力ありがとうっ(^o^)/
いいのが撮れました音譜


今年もあともう少し
みなさんよろしくお願いしまーす目




HAIR spin 川越店
049-222-3898
小鹿野大夢.