13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

ジャカルタから発信。
日々の集合意識のエネルギーをマヤ暦で読み解いてます。
マヤ暦での自分のエネルギーのリーディング、講座随時

~マヤ暦での個人セッション、講座、カードリーディングなど本来の自分の輝きを取り戻すお手伝いをしています~

【13の月の暦(マヤ暦)セッション講座】

宝石赤13の月の暦(マヤ暦)個人セッション⇒こちら

宝石白13の月の暦(マヤ暦)講座⇒こちら

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

おはようございます。

 

今日から赤い地球の13日間が始まります。(2024/3/26~2024/4/7)

そして、今日からの52日間は

与える黄色い南の城の始まりになります。

 

今日からの52日間は受け取る事。

そして起きてる現実は、

10/21~12/11の間に蒔いた種がどれだけ育ったかの成果として表れています。

実際動いてみて蒔いた種や、

決めたこと、意識だけで蒔いてる種もあると思います。

それらが、今日からの52日間で現れてきます。

どれだけ磨き、変容させてきたかが現れる期間になります。

 

昨日までは変容の52日間でGAP KINが連続する52日間でした。

大きな揺れやうねりを体験した方もいるのではないでしょうか。

その揺れを通して軸を太くしたので、今日からの52日間はたくさん受け取って受取っていく時の波乗りをしてくださいね。

 

始まりの13日間は赤い地球になります

 

赤い地球のキーワード 

Power:舵取り(Navigation) 

Action:発展させる(Evolves) 

Essence:共時性(Synchronicity) 

 

自分自身の旅のかじ取りを今一度、自分と繋がりどこに行きたいのか。

グランディングしながら舵を取っていく。

発する言葉の影響が強くなる時です。

言葉はすべて自分に還ってきます。

時間差で帰ってくるときはかえって、勢いを増して帰ってきます。

心と心、本質でつながる。

 

それでは皆様、今日も今を楽しむ素敵な一日を♪♪