年齢違うからこそ の刺激です | 子どもの遊びから 「できた」を無限♾に広げる遊びスタジオ hug∞hag

子どもの遊びから 「できた」を無限♾に広げる遊びスタジオ hug∞hag

『みんな違ってみんないい☺︎』
をモットーに
お子さんと保護者の方ひとりひとりの
ココロに寄り添いながら
悩みが笑いに変わる
成長と子育てのお手伝いをしています♡

霧島市 国分 隼人 姶良市 曽於市

鹿児島県 霧島市
赤ちゃんとママが一緒に楽しく遊べる・学べる
わらべうた ベビーマッサージ&リトミック教室 岩下夕紀子です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

年齢違うからこそ の刺激です




月に2回 伺っている 託児所スマイルキッズ さん

異年齢児だからこそ の 刺激 に ビックリします。

朝、玄関の扉をあけると
「ゆきこ せんせぃ~♪」の呼び声^ ^

年長児のお子さん達が先導してくれます。



年長児のお兄ちゃん、お姉ちゃんの姿勢を、小さいお子さん達が真似っこ
ピアノを聴く姿勢、お話を聴く姿勢♪
素敵でしょ^ ^




みんな ダンバリンを持って 運転手さんに変身!!




お昼寝???
いえいえ!!
音、曲調の聞き分けで、『夜のお休み』中



レッスン最後は、皆んなから癒しパワーを頂いて、レッスン終了♪

可愛くて、可愛くて❤️

帰宅するときは私が寂しい時間となってしまいます。

次回のレッスンに向けて
お子さん達の名前を暗記中、、、、です。


■7/17熊本チャリティーイベント■


◆直近のご案内メニュー◆
⚫︎ わらべベビマ体験レッスン
7月4日(月)【満席】

⚫︎サークルわらびぃ~♪
7月14日(木)
赤ちゃんと英語の『音』であそぼぅ♪

⚫︎hug∞hagリトミック

6月22日(水)/6月24日(金)

⚫︎産後ダンス♪
6月15日(水)

⚫︎胎教マッサージ
6月15日(水)