2016年9月24日(土)25日(日)の二日間、西武所沢店・ワルツでイベント開催決定! | 所沢の子育てイベント『HUGフェス』(ハグフェス)

所沢の子育てイベント『HUGフェス』(ハグフェス)

所沢市を中心に子育て世代を応援するイベントを開催しています。ハンドメイドやワークショップ・地元グルメなど家族で楽しめます出展者も募集中!

 

昨年1000人を超えるご来場をいただきました西武所沢店・ワルツ所沢さんでのイベント、

今年も開催が決定いたしました! 今回は屋内での開催になります。

 

 

【イベント概要】

 

 2016年9月24日(土)・25日(日) 11:00~17:00                                          

●場所       西武所沢店・ワルツ所沢 (7階催事場・8階ホール・ホール前クラブオンコート)

●主催       子育てHUGフェス実行委員会 代表:藤井奈央美             

●共催       西武所沢店・ワルツ所沢 

●後援       所沢市・所沢医師会・所沢助産師会 他                   

 

 

 

【イベント内容】

 

●キッズファッションショー、キッズダンスステージ
●プロカメラマンによる撮影体験
●セミナー、講演会、体験会、ミニコンサート
・おねんねアート
・産後のママの身体について
・パパママのベビーマッサージ
・なぜ私たちは0歳児を授かるのか(松居和氏講演会)
●似顔絵、昔遊び体験コーナー

●おもちゃ広場
●親子で楽しめるワークショップ、ハンドメイド雑貨販売

●ワクワクスタンプラリー


他…イベント盛りだくさん!


※セミナーの内容は変更する場合がございます                                                                                                                                   

『子育てHUGフェスとは…』     

                          

プレママ(妊婦さん)や0歳の赤ちゃん~小学校低学年までのお子様はもちろん!

そのご家族・おじいちゃんおばあちゃんも一緒に楽しめるイベントです。

ものづくりやファッションショーへの出演など、普段は体験できないものにチャレンジしてみませんか??   

 

小さな赤ちゃんニコと1対1で毎日向き合うお母さんたちのリフレッシュの場にもなればと思っています音譜

地域で繋がって、子育てしませんか?

スタッフのほとんどは子育て中のママです。

授乳・おむつ替えスペースもありますので、泣いたら・ぐずったらどうしよう??と心配しないでぜひ気軽に遊びに来てくださいねラブラブ