アンテナストリートはハロウィンで大賑わい! | 子育て&女性応援HugHugChu
みなさん。こんにちは~。むなかたです!

昨日、行きましたかー?
アンテナストリート。

幼稚園の運動会も多かったみたいですけどね~。
爆弾低気圧も去って、さわやかな秋晴れとなり、よかったですね!

むなかたは、中野アンテナストリートに行ってきましたよ♪
中野アンテナストリートは、中野区観光協会の主催する月一のお楽しみイベント。

今年度は、5月から12月まで四季の森公園、または中野セントラルパークで実施されます。

出店がたくさん出てお祭りみたい。
子連れのおでかけにはとってもおすすめ。

月によってテーマがありますが、今月はもちろん「ハロウィン!

ハグハグチューでいつもお世話になっているとろぶさんとロビンソン愛さんの
コラボワークショップも大盛況でした!

こんなの作っちゃお!




いやもう、すごかったですよ。

普通の格好をしているのが恥ずかしいくらい、みなさんノリノリ。


▲観光協会の方も、お仕事お疲れ様っす!



なんというか、「同じアホなら踊らにゃソンソン」みたいな感じ?
はっちゃけるのって、楽しいよね!
中野セントラルパークのよいところは、広々とした芝生があるので、飽きたら走り回れること。
しかも昨日のような暑い日でも、ちょうど半分はビルの陰で芝生もとってもさわやかな風が吹いて居心地よいこと


みなとても楽しそうでした。
11月12月のアンテナストリートは、セントラルパークでやるそうです。

アンテナストリートにはケバブを売るお店アリ、セントラルパーク内にはおしゃれなお店もあり(ただし混んでます~)、シートとお弁当を持ってもよし。
手ぶらでも中野駅前でいろいろ調達可能です。

アンテナストリートじゃないとき、おすすめですよ~。

さて、ハグハグチューの親子サロン、10月は20日。
コンサートですよ~ん。要予約。
お楽しみ美妃さんとろぶさんのジョイントコンサートです。

美妃さんの「コンサート」0歳から楽しめます!1000円
とろぶさんの 「ママのための絵本リーディング&工作」ママも楽しめます!1000円

昨日、むなかたが手配りしたチラシ、もらった人はぜひ来てね~!
貰ってない人も、ぜひ、来てね~!

詳しい内容については、またブログでアップしますね。

予約の仕方

【件名】希望するコンテンツ(コンサート、工作)を書いて、
本文に以下の内容を書いてメールしてください。

【希望するコンテンツ】(コンサート、工作、両方など)
【ご本人のお名前】
【アドレス】
【お電話番号】
【お子さんのお名前(ふりがな)】
【お子さんの生年月日】

★両方ご希望の方は、一つのメールでかまいません。件名を「両方応募」とか「コンサート、工作」などで可。
★リピーターの方はご本人のお名前だけで、アドレスやお電話番号は不要です。
★あて先 nakanodaisukidesu★gmail.comに返信してください。★→@