28日(木)はhugの2階の隠れ家カフェopen! | 広島市東区 栄養士がつくる『手づくりパンと焼菓子のおみせ hug(ハグ)』

広島市東区 栄養士がつくる『手づくりパンと焼菓子のおみせ hug(ハグ)』

広島市東区 手づくりパンと焼菓子のおみせ hugのブログです
忙しいまいにち、少しでもからだがよろこぶものを
食べてもらいたいという想いから
素材を大切に、ていねいにつくっています
こころとからだの元気 のお役に立ちたい‥

7月28日(木)は
hug の2階の隠れ家1日限定カフェ
openです♪♪

東区からはなかなか行けない
遠くのお店がhugへ大集合~♪

‘おいしくって からだにいい’お店の数々!

ぜひ、遊びにきて下さいね~❤

☆ ミカground cafe
豆乳スコーン、豆乳キッシュ

夏野菜・ズッキーニのキッシュも来る!






☆ らふぃ木のみの里
焼菓子、オーガニック紅茶





ケニアくんが美味しい紅茶を入れてくれるー!


☆ Lough&Rough
うれしみプリン



素材にこだわったとろけるプリン❤



☆ natural craft
夏のドライフラワー(スワッグ)





夏ならではの爽やかなスワッグ♪



☆ アロマ手相リーディング
予約入ってきてますよーー





鑑定後はきっと自分が好きになる♪



☆ hug
イベント特別メニュー出しまーす!

hug特製赤しそジュース





ふんわりパンのジェラートサンド




などなど、盛りだくさんです!


2階のカフェでも
1階でもゆっくり食べて飲んで
おしゃべりして 楽しんで下さいね♪