ベビグラファーに私もなりたい!受付スタート! | ベビーマッサージで理想のライフスタイルを実現!ママの働き方改革/長崎佐世保から全国へ!オンライン対応スクール

ベビーマッサージで理想のライフスタイルを実現!ママの働き方改革/長崎佐世保から全国へ!オンライン対応スクール

長崎佐世保佐賀を中心にベビーマッサージ・ベビースキンケア教室、ベビーフォトスタジオ・リフレクソロジーサロンを開催中!子連れで・妊婦でお仕事、ライフステージに合わせた働き方ができる資格取得講座も開講中です!おうち教室・おうちスタジオオープン可能スクール




タッチケアスペシャリストが楽しくお伝え
長崎・佐世保・佐賀
綺麗な写真が残せるマタニティ期から通える
資格取得でセラピストに!輝くママを応援!

ベビーマッサージ教室&ベビーフォトサロン
資格取得スクール
HugTime

認定講師 ベビグラファー 森綾です








赤ちゃん専門のプロフォトグラファー
そう!それは、、、
ベビグラファー!

いよいよ!

HugTimeでベビグラファーになりたい方のための、

プロ講座開講予定です。


ベビーマッサージの先生が撮るベビグラフ♡

赤ちゃんとお話ししたり、遊んだり、赤ちゃんのプロだからできるコミュニケーションを取り入れながら撮影するから、

今までにない、自然な表情や姿が撮れる♡
も~本当可愛い!
こんな写真を撮りたかったんです♡

な~んてご感想をいただいています(*^^*)



素敵な写真、撮ってみたいな、、、

我が子の写真ももっと素敵に撮りたいし、、、

ベビグラファーの仕事、気になるな、、、


でも。。。


カメラ持ってないし、、、

一眼レフ持ってるけど、使ってないし、、、

普段はスマホ撮影ばっかりだし、、、

カメラの知識ないしな、、、

私にできるのかな、、、



なぁんて方、

大丈夫ですっ!!!


なぜ大丈夫かって、私がなれたから!!笑

普段はスマホ撮影ばかりの私が、こーんな可愛いお写真を撮れるようになりました(*^_^*)


{5E9872AA-98AD-4FD4-8C2D-6A4FC538A821}

{1730E533-8CF7-41B9-BF65-5C241636AD57}

{CA4480C2-1DF3-4446-86FB-B8AAB6F3D30A}

{7C1758BB-0D74-4B93-AC6F-1B78CAA422B5}


そして、何より楽しい!!
赤ちゃんの可愛い姿に癒されながらできるお仕事♡



女性、ママ、ベビーのプロだから引き出せる赤ちゃんやママの表情や仕草。

その大切な一瞬を自然に写真に切り撮るから、

たくさんの方々に喜ばれています(o^^o)


ベビグラファーというお仕事は、
ママや家族の愛情をありのままに残せます♡

赤ちゃん自身の魅力をたっぷり残せます♡



自宅のリビングスペースが撮影スタジオに大変身!

自分自身でお仕事をしていきたい方にももってこいの環境ですね!

さぁ!!

本日より、ベビグラファーになりたい方への説明会(ガイダンス)&受講予約をスタートします!!

※5月にベビグラファー説明会を開催予定です。そちらもチェックされてくださいね^_^



ベビグラファー講座は他のプロ講座と違い
3名様残席2名様のみの限定募集となります!


ベビグラファー講座の開講日程、講座の内容、お仕事の内容、必要教材などの詳しい内容につきましては、説明会や個人ガイダンスにてお知らせさせていただきます。


赤ちゃんが好き♡


その気持ちを、ぜひ一緒に形にしていきましょう!


森綾の働き方が気になる方もお気軽にお尋ねくださいね(*^^*)

活きる資格でママが先生に!
4月スタート受講生 満席
5月スタート受講生 残席2名様 募集します。
春スタートで8月試験を目指せます。
新年度、新しくスタートを切るのは、貴女かもしれません。素敵なご縁を楽しみにしております。

家事育児と仕事をどちらも楽しみたい方はHugTimeへお任せくださいね♪
新しいスタイルで楽しくお仕事をしたい方はこちらからお問い合わせください(資料請求もどうぞ)


当ブログ・ホームページに掲載している画像・写真の無断転載や複製は、堅くお断り致します。





HugTimeからのお知らせ


◉赤ちゃん専門フォトスタジオで『今』を未来へ!


◉親子教室で育児をもっと楽しむヒントを!


◉子連れで通える女性専用サロン(キッズルーム完備)


◉1日完結資格取得で我が子専属セラピストに!


◉ベビー系&癒し系のプロ資格取得で手に職を!
カメラベビグラファー養成講座(限定3名様募集)

◉問い合わせをしてみよう

⚫︎メールhugtime.aya@gmail.com 

⚫︎FacebookメッセージFacebook 画像クリック

⚫︎HugTime専用LINEアカウント
友だち追加 
LINE ID :  @bec2483t

⚫︎TEL  0956-68-3886 (9:00~18:00)
  ※メール・電話はクリック送信・発信できます
  ※レッスン中は留守電になりますので、
お名前・電話番号・ご用件をご伝言ください。
こちらから折り返し致します。


RTA指定スクール HugTime
ロイヤルセラピスト協会認定講師
 森  綾(もり あや)
RTA認定ゴールドライセンス
{A844053B-5BCF-443B-8B1F-D1AFCA280DA1:01}

スクール住所
長崎県佐世保市小佐々町黒石356

友だち追加
LINE ID :  @bec2483t

{6D74F93E-9509-4A55-A1F1-5544ED14321E}

Facebook
↑画像クリックで開きます。
LINE・Instagram・Facebookのフォローでお得な情報ゲットしてくださいね!
最新情報やお得情報・クーポン配信中です!

詳しいコース内容や料金等はホームページへ




当スクールは、
佐世保市(江迎町、小佐々町、鹿町町、早岐、日宇、広田、黒髪町、日野町、天神地区)、波佐見、佐々町、平戸市、松浦市、東彼杵郡、佐賀、有田、伊万里市、長崎市、熊本菊池市、福岡市、北九州の方々からご参加いただいています。
大村/川棚/武雄...
県内外問わず出張致します!

企業様・保育園・幼稚園・子育て支援センター様などでの妊婦さん向け講座・赤ちゃん・キッズ向け講座のご依頼も承っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。