チケット発売開始しました~
チケットのお申し込みは

{0C2C57AF-8922-4E3A-9E04-BCB315C405EE}

女神のフラコンサート2016

チケット発売開始しました~

アットホームなスペースでの開催になります。
先行予約にてたくさんお申し込み頂きまして良いお席からご案内しております。

どうぞお早めにご予約くださいねラブラブ


チケットのご予約はコチラから
どうぞ!



【コンサートのみどころ~満載です】


■吉見大介さんとフランク・ヒューイット先生のスペシャルなトークショーでは女神とは、ハワイの教えてホオポノポノとは、、、語って下さいます。


■フラの喜びをその笑顔いっぱいにみなさまを魅了する石原ひな子さんのスペシャルなコーナーをご用意しました。


■ホオポノポノの大切な曲を神聖に心のフラ、癒しのフラとして伝えている松田依子さんのフラセラピーを体感してください。


■コンサートになくてはならないサウンドは、リーダーkaoluさんのロックな癒しのウォーカル、甘い歌声とギターのジョンさん、深い音の魔術師アコーディオンの伊藤ちか子さんのKAOLUAが登場します。音にこだわるオレナプアラニの世界観をみなさまと共有致しましょう。音の波動は魂の波動。波動は癒しです。


■ハワイでダンサーとして活躍しているSumireとHālau O Hoʻōla Lʻia Wahineの癒シストによるカヒコナンバーは瞑想状態になると言われるパフドラムによるペレとロヒアウの出会いをお楽しみください。


■Hālau O Hoʻōla Liʻa Wahineの癒シストはフラセラピーのサポートとして、またハワイ島リトリートツアーに参加したメンバーはその時の新曲を6月リリースのCD"Heavenly"発売を記念してオレナプアラニとヒューイット先生とコラボします。


■カピリナ、ホーポエ、ポリアフ名曲たちはもちろんヒューイット先生とオレナプアラニで。アーティストでありクムフラである二人のコラボはオ

リあり、歌いながら踊るもあり、他では見ることができないとてもスペシャルな演出です。


どうぞお楽しみに~!!!