こんにちはHONEY@あつみんです




【メッセージ】
セッション、メモリーオイル等のご連絡は今しばらくお待ちください。





27日のカノン瞑想の日‼︎
LOVE HONEY会のゲストの話が進んだ奇跡的な1日
グルグル、スパイラルな1日

http://s.ameblo.jp/humanadviser/entry-12143955669.html

奇跡がいっぱい重なった1日
心を感じる88ページ目♡見たい世界の実験だよー
http://s.ameblo.jp/humanadviser/entry-12144105798.html



28日
【夢なに】のきゅうさんの沖縄ツアー(オプション)に参加させていただく為、石垣島まで移動‼︎
空港が素敵すぎて、気候が素敵すぎて、
太陽と風が素敵すぎて、目標にしていたアクセス数が叶って超絶嬉しい1日。



29日
これに行きたかった‼︎
めっちゃ楽しみにしていた神様の島(新城島)へ。
{655C5F10-2ACC-4B9C-847A-5D447053491B}
この島は島民3人。定期便の航路もなく、開発が一切されていない自然そのままの秘島。
{480E2D2F-91DE-4570-A84C-E7A0B44C6FAC}

島出身の方が年に数回お祭りの為に帰ってきて400人くらい集まる。
一般の人は入島禁止。
{2A3D1010-437D-4D93-92A0-FA9EFB75CB79}
島民の方に認められた人しか入れない神様の島。
{8241A5ED-B36A-4A6A-B56C-B10733B51A08}

ご縁あって入島、そして宿泊までさせていただきました。
{8DBB85CD-1CFD-43FF-965E-D5FDA37C9E8D}

{A46CFBD4-A8AD-4267-9DFB-84B3EBA6E289}

{55889D42-85CF-4D8E-94B2-F69646BEF69E}
めちゃくちゃ綺麗でどこもかしこも神秘的。

夜はみんなでBBQと
{0E5146E2-1675-45DE-987B-E8055A29A4D2}
港で15人手をつないでサークル作ってゆんゆん
めっちゃたくさんのUFO達!テンション上がりまくる
{23D90F98-1D75-44E5-985A-8F784904831B}



島民で案内してくれた”パピー”と”マミー”
{C285C429-8C4E-45D0-933F-BCF1881B1403}




30日
新城島→西表島→石垣→那覇に移動
奇跡がいっぱいな1日。
Qさんをはじめとするみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます(*^^*)


31日
沖縄の素敵なcafeにてランチ会!
めちゃくちゃ楽しかった!気づけは5時間もいたよ。
{2AA67428-BD33-4492-BB2C-3F91287069C0}

全員それぞれのオリジナルのメモリーオイルを作成。
かわい子ちゃん達がお嫁に行きました。
作り続けてる、ピアス達もお嫁に


夜は飲みニケーションの会!
昼から連続して参加してくださる方、旦那さんも急遽参加してくれた方、久しぶりに会う人。
もう楽しすぎて、帰るのは12時すぎてたー‼︎笑
ゲストとして呼んでくれて、すべてを仕切ってくれた愛美ちゃんありがとー‼︎
{6D02685D-1401-4E2D-9938-3D97C6B55426}



1日
東京から太郎ちゃんと、稲井さんも合流し、みつろうさんにご案内いただきパワースポット1日沖縄ツアー。ありがとうございます(≧∇≦)
{BD73CD9D-BA44-4E65-812C-B91D2A19D93D}

もうね、
気持ちよくて、気分よくて、幸せで、感謝で、最高で。
{0017317B-9D72-4EAB-A9D5-59E72A02FED9}

5人楽しくご飯食べて、
観光して、
岩に登って、
人間臭い話しながら、
夕日で幸せを感じて、、、
{5A3BAAEC-4D4A-4D42-8103-AD9B697D8DA0}

こんなに温かくて、幸せな気持ちを共振できて、

そして思いつきの企画も飛び出して、現場で一気に動くー‼︎笑
楽しみがまた一つ増えた
{62756C3E-0374-4C6C-AEAF-939C26CEED30}
{A4E37A6F-0A1C-4324-8FCC-8BB6247D2BF2}

{536D2715-F2CF-462A-90AF-DE9E6C951C6A}

素敵な旅館に泊まり、もうフワフワで、どこにいるか、時間もわからないくらい笑。

{1E4CC44A-8A94-438A-8780-DCFFE31BA2F4}

{55B79848-B61D-4BDC-ACC1-35D65C5F7A2A}


そして本日東京に戻ります。



すごーく幸せで、楽しくて、自由な世界を経験した6日間。
そして、改めて内観する時間と空間。
(気を抜くとすぐにマインドや他人軸になっちゃう‼︎笑)
{6F16064A-A7B1-462E-8A43-F3AAEFEAECF9}

内観の大切さ、ココロで生きることの大切さ。
みたい世界をみたいと設定する覚悟。

何度も、なんども始められるから、何度もなんども始めたらいい。




不安や恐怖はあるけれど
必ず、『今』に帰ってくること。
そして、『今、この瞬間には問題がある?』と感じること。


どこまでも実験してく、
設定していく、
ハートで生きる
と決め直せる素敵な時間でした。




いつでも、どこでも、どこまでも
自分のハートが何を感じているのかが大切だな。
それを強く思うのでしたー










愛してるよ!
大好き‼︎
ありがとう。







【お知らせ】
4月9日(土) 初!メモリーオイル講座残席2→こちら
4月23日(土)
日程変更調節中‼︎
初♡自分のココロを生きる♡グループセッション→こちら
個人セッション→こちら

【告知】
4月14日(木)ダンスエネルギーWS
5月下旬 広島

【満員御礼】
バチコンLesson(4回) 4月
ありがとうございます


@LINEはこちらから
友だち追加数


Instagram始めました
『honey11_atsumin』