こんにちはHONEY@あつみんです





CHIEちやんのスピフェスに行ってきました。
少しでもみんなに楽になってほしい。
そんな空間、イベントがしたい‼︎と開かれた
スピフェス。
{1BEA77D2-3D6F-4327-867C-F39A734C3F6A}
内容が濃いのに、笑いがたくさんあって
みんなキレッキレ‼︎




思うように思えてて
過去も、未来も、そして今も
自分が思ったようになっている。

心は全部知っている。
だから、楽になろう。
こころをオープンにしよう。
心が現実化する。
{5A64117C-4FF6-4629-99CF-A13982C1B20F}




笑いを使ってたくさんの
メッセージをくれました。




みつろうさんと、シュウさんとの
3人の掛け合いも
すっごく面白くて笑いの渦
{F5E6FA1C-90C0-431A-B7EC-675EB9C297B4}
笑いって、すごく楽になるね。





そして、最後は
みつろうさんのカノンと、CHIEちやんの言葉の
コラボレーション。

ちえちゃんの言葉が
とっても響きました。
『ただ、笑ってほしいだけ』
『ただ、幸せになってほしい』

これだけを、みんな言っている。

これを感じにみんな地球に来たんだね。







わたしがわたしで在ればいい。
あなたが楽になるから、
伝染してみんなも楽になる勇気をもらえる。
頑張ってもいい。頑張らなくてもいい。
どちらも
あなただから、
だからどちらでもいい。

だって、どんなあなたでも
わたしは大好きだから。



素敵な2時間でした。



{6F5FD535-0981-4ABE-A149-DA00381FF05A}
『we are 親戚』のシュウさん
めっちゃ面白かった‼︎デレデレ





{B4C6DFA8-E119-4DAA-9258-2E5FB498EB16}
ゆかちゃん & みつろうさん & CHIEちゃん乙女のトキメキ







ますます
”わたし”を見てみたくなりました。
ますます
”わたし”を感じたくなりました。




みんな主役だよ♡
{D3614514-B977-4261-9894-868F199AEA4E}







愛してるよ。
大好き‼︎
ありがとう。






メモリーオイルWEB SHOP 
『HONEY BLEND SHOP feat.ATSUMIN』
オープンしました。


【お知らせ】
まじかるクラウンココロを生きるLesson(1ヶ月)→STOP
まじかるクラウンアンシェントメモリーオイル♡メッセージセッション→こちら
まじかるクラウン個人セッション→こちら


【YACO&あつみん
宇宙カーニバル・ジャパンツアー】


全国11都市
(北海道/宮城/新潟/石川/静岡/愛知/大阪/香川/広島/福岡/沖縄)

開催場所&詳細は
こちらデレデレ

ありがとうございます

@LINEはこちらから
友だち追加


Instagram始めました
『honey11_atsumin』