DELFONICS 2014年 福袋 | TD-S 6νg

DELFONICS 2014年 福袋

3年前に丸ビルで買ってガッカリしたDELFONICSの福袋ですが、そろそろ良いのが出るかもしれないと、元日から営業している渋谷パルコ店に行ってきました。2,100円と5,250円の2種類でしたがとりあえず2,100円の方にしました。
delfonics 2014 幅袋1



中を開けるとバラエティに富んだ感じでカラフルです。アルバム的なものも見えますが、かなり大丈夫そうな感じでした。
delfonics 2014 幅袋2



delfonics 2014 幅袋3

バルト IDカードホルダー
バルト ロングストラップ
RB クラヴァッタカードケース
ボールペン
シャープペンシル

カードホルダーとストラップの色を合わせてくれるあたりが渋谷です。
カードケースは母あたりにあげよう。ボールペンは飛行機が動いてくデンマーク土産っぽいやつです。


delfonics 2014 幅袋4

レムス ノートケースB5
ルカーシュ スクラップアルバム M
コンソナントアルバムB5

アルバムでもオシャレだったら撮影小物として使えるので良いんです…仕事で使えそうです。


delfonics 2014 幅袋5

フルークス レターセット
フルークス ミニレターセット
フルークス フリーパックミニ
フルークス ミニレターパッド

メモパッドは使えるし可愛いしで良いです。ミニ封筒も何かと使えそうです。


delfonics 2014 幅袋6

1ホールパンチ

これは使い道なさそうですが、意外と父に喜ばれたりするので何がどうなるかわからない…

仕事で何かと使えそうなのが多くて、概ね良かったです。
これは来年も買っても良いかもしれない…と思わせる感じでした。