【メニュー】

 

🌼深層リンパドレナージュ 

 

深層リンパドレナージュとは、

文字通り『深層』のリンパを流していく手法です。

 

リンパには浅い層と深い層があります。

リンパの中枢と呼ばれている深層にあるリンパは、鎖骨の奥にあって、手では触れない深いところにあります。

深層リンパドレナージュ™では、そのからだの深いところにあるリンパの中枢を開くため

鎖骨~肩回りを中心に筋肉の組織をゆっくりとゆるめていきます。

一般に知られている揉みほぐし系のボディーワークとは全く異なり

オステオパシーの手技を取り入れた新しいヒーリング方法です。

  ※オステオパシー・・・不調和が起きている部位だけでなく、体全体・習慣・心理などトータルで調和に導くことを根底にしています

 

私達の心と身体には、『自己免疫力』『自己回復力』『自己治癒力』という

本来の姿に戻りたいという機能が備わっています。

それを妨げているのが心の緊張や筋肉のこわばりです。

 

心を緩め、身体を緩め、

体内を流れる血液・リンパ液・細胞液をスムーズに循環させることを目的とした

心身ともに元気になることを体感できるセッションです。

 

 

【スタンダードコース 70分】 9,000円

  背中・肩回り・鎖骨・首・頭蓋骨を中心にした施術です。

  (肩こり、首こり、ストレスの緩和など)

  施術の終わりには、フェイシャルとヘッドの表層を流す施術もありますが、メイク落としなどは必要ありません。

 

【全身リラックスコース 90分】 12,000円

  スタンダードコースの他に、仙骨周り・鼠蹊部・大腰筋を加えた施術です。

  (腰痛、下半身のむくみなど)

  施術の終わりには、脳のストレス解消に特化した手技を行います。

  (自律神経を整える、思考に振り回されるなど)

 

 

深層リンパドレナージュの詳細については

コチラをご覧ください。

 

 

 

🌷おまかせセッション

 

深層リンパドレナージュ+おまかせのセッションです

 

ゆっくりお話しをうかがいながら、その時の状況に合わせて内容を決めていきます。

お好きなメニューをお選びいただけます。

 

○アロマ

あなたの潜在意識が選ぶアロマカードメッセージをお伝えして、
今必要な香りのスピリチュアルアロマスプレーをお持ち帰りいただけます。

室内、寝具、心が乱れた時にスプレーしてご使用ください。
○ハンドマッサージ
手のひらにある様々なツボや経絡をゆるめることで全身に伝わります。
心身ともにリラックス効果があります。
○ソウルナンバー
タロットや誕生日からみたソウルナンバーから、ご自身の持って生まれた特徴をみていきます。
自分の本質や心のクセを知ることで、
ストレスの原因がわかったり、行動の方向性を選べたりするようになります。


セッションの後、
深層リンパで全身の緊張をほぐしていきます。

心と身体、両方がゆるむことで
ご自身の中で深いリラクゼーションと癒しが起こります。
インスピレーションや気づきがおきやすく、
柔らかくなった心は、柔らかな現実を連れてきます。
なんともいえない心地よさが人気のメニューです。

 

 

🌸オプション

 

【声の周波数】 

 声紋分析を使って。今現在の声の周波数を可視化します。

 潜在意識、感覚、行動の特徴をお伝えして、

 より心地よく、楽に生きるための提案をしています。

 

 

🌻深層リンパドレナージュ™ セラピスト養成スクール

 

【家族コース(12時間)】  80,000円+税 

「お仕事にするつもりはないけれど 身近にやってあげたい人がいる」など、

家族の健康管理のために深層リンパドレナージュを行いたい方のためのコースです。

無償で45分の施術ができるようになります。

 

※家族割、ペア割あります(夫婦・兄弟・姉妹・親子・友達)

 2人でお申し込みの場合 160,000円→120,000円+税

 

※家族コースを受けた後、認定セラピスト養成コースを受講の場合の特典

 家族コースの受講料は割引されます。

 

 

【認定セラピスト プロ養成コース(35時間)】 245,000円+税

深層リンパドレナージュの手技をお仕事に活かしたい方、

サロンの開業をお考えの方や、現在のサロンのメニューに加えたい方のためのコースです。

セラピストの身体に負担のない施術ですので、ご自身のペースで永く続けていくことができます。

実技に十分な時間を取り 手技をしっかりと身につけていただきます。

深層リンパドレナージュの基本である鎖骨から頭にかけての施術に加え

フェイシャルや下半身までのコースをすべて学んでいただけます。

70分~120分の施術ができるようになります。

 

受講終了後も、定期的に練習会を開催していますので、

セラピスト同士での情報交換も盛んで、スキルアップや自信につながります。

受講終了後、約3か月~6か月の間に手技テスト(8,000円)を受けたいただきます。

テストに合格されると協会より認定書が発行されます。(認定書、登録料として10,000円)

 

※認定セラピストとなられた後も、

『セルフリンパ』『座位で行うリンパ』『イベント出店用リンパ』『親子リンパ』など

セラピストとして活動の幅が広がる様々な手法を学ぶことができます。

 

 

 

 

【時間・場所】

千葉県柏市のレンタルサロンで行っています。

 

※詳しい場所については

ご予約の際にお伝えいたします。

 

 

お申し込み・お問い合わせはコチラ