会いたくて♪ | ひょっこりさんからハイサイ君へ♪

ひょっこりさんからハイサイ君へ♪

元、沖縄の捨て犬君♪゛ハイサ~イ″と名前がついてドックトレーナーひょっこりのパートナーに! 弟分 元放浪犬パズーにゃんこのサン&ルーシィも加わり、ドタバタな日々♪
みんな 助けられた大切な命。日々のほのぼの成長日誌♪


ハイサイ君の大好きなピカちゃんが  
涼しげな小川の公園に  行くって聞いて音譜



I  ボクもきらきら!!    ピカチュウと遊ぶ~

とやって来ました~にゃ  
夏の夕暮れ。川面をわたる風も心地よいI
野川公園

I   あのぉ~~ピカちゃんのいるやなぎ橋
      どこですか~?

かもさん  知らん顔汗



I   あっ  橋~~あれかな!



I  ピカちゃん  いるかな!?



I  この階段のむこぉ!?
    ハートわんわんの声するよっ






I   あれれ~   ピカチュウじゃない~目
   ねぇねぇ   ピカチュウ  見かけなかったぁ?

IIIしらなぁ~い!




わんわん   あっ  丘の向こうにも  誰かいるよっ!



わんわん  ピカチュウ  知りませんかぁ~!~!??

IIしらなぁい

ずいぷん歩いたけど   あるはずの橋が
見あたらなくて汗


わんわんピカちゅ   いないの?



うーん   どうやら川を反対側に
歩いてしまったようですダッシュダッシュ



ぐるぅ~~っと戻って  やっと  やっと





わんわん  いたぁ♪   ピッカチュウ~~♪




ウッキウキ  ラブラブ

ハイチャイ   やっと会えたね!



ピカママ  ママママ  ママパパも  
会えて良かった~I


なんだか自然のまんまみたいな
草の香りの  広~い原っぱI

駆け回ったり、転がったり、 はしゃいで
ハヒハヒのふたり~I





夏の夕暮れに鳴く   ひぐらし蝉の声




わんわん   広くって草の上  気持ちいいねぇ





ハートダッシュ  あたちもいるの~~♪



ハヒハヒ  うほうほ  
大喜びのはこべたんもいましたぁきらきら!!


のどかで  風の優しい   夕暮れ



もうすぐ  梅雨も  開けるようです。。。I

ピカママもブロクにアップしてくれましたよ♪

ピカちゃんとはこべたんは、
川遊び(水中プロレス)も楽んで
うほうほですよハート  
  写真キレイなので見てね萌
http://pikaphoto.exblog.jp/22590138/





そして




エースはまだ  
保護できていません。





なんとか  だんだんにでも  
また人を信用してくれますように。

みんながまた会いたくて、抱きしめたくて
心配しています。


引き続き  ニセコ駅付近でエースを見かけたら、

追いかけたり  呼んだりせず

そっと居場所だけ、おしらせください。


わんずぺ~す   連絡先  ℡ 042-843-5868

                 メール wansbribe@yahoo.co.jp


よろしくお願いします。。。。


                                         雪わんわん