秋晴れ~♪ | ひょっこりさんからハイサイ君へ♪

ひょっこりさんからハイサイ君へ♪

元、沖縄の捨て犬君♪゛ハイサ~イ″と名前がついてドックトレーナーひょっこりのパートナーに! 弟分 元放浪犬パズーにゃんこのサン&ルーシィも加わり、ドタバタな日々♪
みんな 助けられた大切な命。日々のほのぼの成長日誌♪

今日は  本当に きれいな きれいな  蒼い空でした太陽
風邪もお陰さまで  だいぶよくなりました花




本当は  アニマルセラピーのまとめのブログを書いておりますが汗
書きたいことが多すぎて  完成までに1週間近くかかっていまだに完成せず・・・ぼー
雪だるまちょっと  お休みためいき(写真を頂いているポアロ君のママ  もう少し  お待ちくださいませ怒シャボン玉)

さて  とにかく気持ちの良い  秋晴れだったのでおんぷ  今日のわんずぺ~すお散歩写真をだぁっといきますね。


まだ お日様が  まぶしい時間おんぷ
トレーニングがうまく行って  とってもいい感じにお散歩できるようになってきたので  大吉君は  ちびっ子トリオで3頭引きですにこ



お相手は  チャック改め ルカ君と ナオ君音符
特に大ちゃんとチャックは  仲良し~LOVE



えへへにこきらきら!!  まぶし~太陽  ルカ(チャック)



楽し~きらきら!!    大吉っちゃん



ペロリンLOVE  ナオ君



小さい3わん  集合写真きらきら!!
もうすぐルカ君がトライアルの予定なのでおんぷ揃っての写真はもしかして  最後かなにこ
各自  キョロキョロちゃかちゃか  まとまりがないかと思いましたが笑



(’-’*)♪たった  小さな  大冒険芽
みんな  幸せに  なぁれLOVE


さて  見上げれば  どこまでも・・・ 宇宙までも届きそうな  青空でした。



2組目はきら

里帰り中の  ラムネちゃんとLOVE



チョッとこわいねけどね  おやつくれましゅかはてな5!      ラムネちゃん

同志  茶々丸君きら



なんのどうしてかって?こわがり克服中の同志です笑



ハイサイ君も付き添いで  また3頭引きおんぷ



お日さま  まぶしんだなきらきら!!   茶々丸とハイサイ君



風は  気持ちいいでしゅよキラキラ  ラムネちゃん




仲良しハート
ふたりにも  ゆっくり絆を結べる  素敵な家族な  見つかりますようにっキラキラ


少し  影が長くなって太陽



あっという間に  夕焼けこやけきら

3組目は   パズーとトトロ



すっかり  バディーが定着している  ひじきさんLOVE
友達のいないひじきですが  パズーのことは  気のおけない弟分のように  思ってるようです♪



散歩中は  いっつも笑顔満載音符



お花とひじきにこ  フフンハート似合うわぁ花




今日も  いい  1日だったね♪

そして  

きっと  ひじきにも  運命の家族がいると信じてたいの~LOVE


Maybe  Tomorrow~音符





おまけLOVE



なぜか  ひじきと散歩中は
へそ天ゴロゴロしたくなるパズートトロ
呆れるひ~ちゃんぼー



明日も  いい日に  なりますように。
みんな  幸せにキラキラ  家族が見つかりますように好  


                    雪だるまウッドストックトトロ