今回はアスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタを使ってみました。



医薬部外品で美白!効果期待できそうですよね!


こちらはジェリー状の先行美容液というもの。

洗顔後に使うみたいなのでその通りに…

化粧水の浸透が良くなった感じがする!

私が使っている化粧水が結構とろみがあるので残りやすいんですが、いつもより肌がさらっとしました。


そして敏感肌なので、セラミド配合も嬉しいです。土台からケアしてくれるそうで、エイジングや美白、ハリなど様々な悩みに対応してくれるだなんて、すごっ!


敏感肌ですが、肌荒れが気にならなくなってきたので、このまま続けてみたいと思います。



#モニター #アスタリフト

今回は、富士フイルム様のcresc. by ASTALIFT

ジェリーコンディショナーとモイスチュア リッチミルクを使ってみました。



てかまず!ボトルが綺麗っていう…すてき。


私は敏感肌で、花粉が舞う時期なんかは結構肌が揺らぎます。

そんな時、セラミドはお肌の調子を整えてくれるので、積極的に取り入れていきたい成分です。


こちらのスキンケアにはセラミドがたっぷり含まれているので、私は整肌効果を期待しています!

*セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP(整肌成分)」


早速使ってみると、伸びが良くてすっとお肌に馴染んでくれるけど、しっかり潤ってくれている感じです。お肌整えるのに、潤いって大事ですよね!


うるうるです🥹


こんな感じで、潤うのにさっぱり系です。


潤っているのにベタつかないのが使いやすい!暑くなり始めた今の時期、続けてみようと思います。


富士フイルム様(クレスク様)のプロモーションに参加中

今回は、アクアレーベル ホワイトケア ローション RM(医薬部外品)」 「アクアレーベル スペシャルジェルクリームA(ホワイト)(医薬部外品)の2つを併せてライン使いしてみました。




この時期に一番気になるのは、やっぱり紫外線。

シミやシワの原因になるのでなるべく浴びたくないけれども、急な外出やお手入れ不足でどうしても紫外線を浴びてしまうこともあり…

そんな日の夜は、紫外線による乾燥が気になります。


そんな紫外線で乾燥してしまった肌に嬉しいのが、今回使ったアクアレーベルの2つのスキンケア。

使ってみた様子です。




ホワイトケアローションは、シミ、そばかすを防いでくれるトラネキサム酸配合なので、保湿しつてシミ予防、乾燥、ハリをまるごとケアしてくれます。しかも薬用なのが嬉しい!


そしてアクアレーベルのオールインワンはもちろん単体でも大丈夫ですが、わたしのように乾燥肌の方はローションもライン使いすることで、より肌がもちもちになります。


紫外線が強い今の時期、シミ予防は必須!

予定外に紫外線を浴びてしまった日も、これをつけると安心できました。


 アクアレーベルのプロモーションに参加しています


アクアレーベル ホワイトケアローション (医薬部外品) 公式ホームページはこちら


アクアレーベル スペシャルジェルクリーム(ホワイト) (医薬部外品) 公式ホームページはこちら