9月15日(火)



先週日曜日は指導者育成コースの修了式

昨日は「指導者の卒業式」



「父もつれてきました。。。」



そう言って昨日指導者としての大役を終えた森先生がお父さんと一緒

に山鹿校に来られたのが4、5年ほど前。生死をさ迷う大病をされ、

その父を元気にしたい、このヨーガならできそう。。。そこから毎週のようにお父さんと一緒にヨガマットをもって本校に通ってこられていました。その度に50を前に他界した父を思い、自分ができなかった親孝行をされてる森先生が羨ましく、また自分の父がそこにいるような気持ちにもさせてくれて、毎回とても安堵の時間でした。



その森先生が自分の持病を克服したい、そして父を元気にしてくれたヨーガを学びたい、と勉強を始められ、のち山鹿校の指導者として約2年に渡り指導をしていただきました。画家であるお父さんの血を継ぎ、絵の才能を生かして言葉には表現できない心を癒す優しいタッチの絵で多くの方を癒し、和ましてくれました。Hus labを表現した「蓮」は、偶然にも森先生が描くそれと同じで、Hus labはいつも森先生の絵で溢れ、またアロマを使って床の雑巾がけをしてくださったり、花を飾ってくださったり、指導前の準備からみなさんを浄化へと導いてくださり、言い尽くせない感謝の気持ちでいっぱいです。


2年間本当にありがとうございました。



森先生の思いがここに綴られているので是非お読みください。



"ありがとう

ございました󾭠󾭠󾭠



放心状態の帰宅、

何とかかんとか、

言い尽くせない想いを、

綴りました󾌾



ブログ森の月

http://moon33mori.exblog.jp/23674572/





Uttam氏からも瞑想のスキルを学び続けておられます。LevelⅡ終了式にて





卒業された山鹿校には今も森先生の魂が生き続けています。
磨かれたプロパンガスに見事に描かれた「蓮」そして、そこから出る「音」はなんとも言えない心を包んでくれる音が表現させれ、今も鳴り響いています。










Huslabが初めて森の中でスタートした育成講座。その時に森先生が学びを始めました。自分のお気に入りの竹と一緒に瞑想




本校での学びを生かして、今後蓮のように大輪の花をさかせてください!ゆっくり、ゆっくり、一枚ずつ・・・


本日
10:00~ 伝統ヨーガ武蔵校
12:00~ 指導者育成授業
18:00~ マンツーマンレッスン
19:30~ 瞑想クラス