暑い時期になると、
必ず訪れる「フルーツのにしわき」


♪むらじょうの 気分は上々♪-130907_1222~02.jpg


はい、目的は、フルーツではありません。
(売っているフルーツ、珍しい上に品質のよいものが
そろっていますよ!)

夏期はかき氷が楽しめます。
フルーツジュースも、あります。

メニューは、そのときにある旬のフルーツ。
今回は

りんご
静岡産メロン
スイカ
白桃
メキシコ産マンゴー
巨峰


という感じのラインナップ。

こちらをいただきました。

♪むらじょうの 気分は上々♪-CA3G0071.jpg

バナナ(練乳入り) 400円


バナナは、練乳がけOKです。
練乳の有無が選べます。

濃厚なバナナの風味!
疲れがとれる甘さ!
シャキシャキの氷!


うん、おいしいですニッ

昨年、撮影した台湾マンゴーのかき氷の画像...
残ってませんでしたううっ...

これは、残っていた。


♪むらじょうの 気分は上々♪-120913_1442~02.jpg

...ドリアンです。

そう、あの「果実の王様」という異名を持ちながら
その独特の香りによって、極端にファンがすくない逸品(笑)

味は、おいしかったですよ!
臭いは...聞かないで

今年は、なかなか入荷がないそうでして...
今回は、ありませんでした。残念、無念。


同行者が、白桃のジュース(500円)を飲んでいましたが、
激ウマでした好


とっても、おすすめ。
機会があれば、ぜひ。

(春には、いちごのかき氷が楽しめるそうですが...食べてみたいなニコ

店舗情報は、こちら