暑いですね暑い

ほとんどすべての洋服を やっと 義実家から持ってきてあせ


昨日 ママ友が遊びに来たので

クローゼットをなんとか見れるように 片付けましたあせ、あせ

                  (過去記事:WEB内覧会~ウォークインクローゼット


IKEAのPAXを入れて

共働きになった時のために 洗濯物を出来るだけ畳まなくてもいいようにニヒヒ

掛ける収納を目指しましたーいえ~い



まだ完成型ではないですが 恥を忍んで お見せしちゃいますcrml///♥



正面に 雰囲気がちょっと違うタンスがありますが・・・汗

前のアパートで使っていた子供用のタンス

もったないので、そのまま使う事にしました

これで収納量UP

このタンスに子供2人分の下着類とズボン類など 畳むモノを収納


左側にはワタシの洋服

 

右側はよく見えませんがあせ 上段はワタシの上着を掛けるハンガーレール

下段は弟くんの服を掛けるハンガーレールになっています


一番下のクリアケースには シーズンOFFの洋服を

一番上はまだ決めかねていて 適当に入れていますあはは・・・



お部屋の右側には主人のモノを

 
                                  ブレててゴメンナサイあせ

こちらも同じく

左側の下段に娘ちゃんのワンピースや上着を掛けるハンガーレール

ワタシ側と違うのは 右側下段をズボンハンガーにしました
 
引き出せるようになってて

仕事着がスーツなので 大活躍してるようですv


ハンガーは無印のアルミハンガーで揃えていますが

まだ全部ではありません汗  これからゆっくりと・・・



こんなカンジで まだまだ改善の余地ありの

ウォークインクローゼットでしたー しーゆー





住まいの設計のダイニングキッチンコンテストに 

空間設計室」 でエントリーしています

まだの方は投票お願いしますペコリ
     ↓↓↓
  投票ページ




参考になるブログがいっぱいです
     ↓

にほんブログ村  ←応援してくださる気持ちをこちらへ

人気ブログランキングへ   ←こちらもよければお願いします
人気ブログランキングへ