IMG_20170908_123036310.jpg

ずいぶんと秋めいてきた 大好きな景色ラブラブ

 

この景色とも

 

あと少しでサヨナラと思うと泣きそうになる風船ママですショボーン

 

IMG_20170908_122902340.jpg

ある日の空。。。

 

IMG_20170908_122840877.jpg

アップにしたら かわいい小鳥さんたちが

 

ぴぃぴぃと歌を歌っていましたよルンルン

 

 

どこにいても

 

どんな環境であっても

 

自分は自分らしくあればいいキラキラ

 

そうは思っても

 

なんとも もの悲しくなるのは

 

秋のせいでしょうかねもみじ

 

 

2017-09-08_12.31.52.jpg

先日の華ちゃんに続いて

 

昨日はちゃーたん三毛猫

 

2017-09-06_10.56.05.jpg

華ちゃん黒猫

 

 

にゃんこたちと のんびり過ごせる日々が来ると思えば

 

シアワセすぎますねラブラブ

 

2017-09-06_20.58.32.jpg

ちゃーたんと 華ちゃん

 

ちょうど二人のお顔が混ざったような

 

かわいいかわいいにゃんこグッズをいただきましたラブラブ

 

Yちゃん ありがトン

 

 

 

珍しく2連休です拍手

 

今度こそ!? 

 

粘土三昧な週末にしようと思っていますルンルン

 

 

皆様もよい週末を(^_-)-☆