石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

ナプキンデコパージュ教室やパステルアート教室をしています。アクセスバーズ、心のブロック解除等メニューもございます。

freija
彩晃結花

石川・富山で活動してます。
詳しくはブログをご覧下さい。


IMG_20160610_203244.JPG


(スカイプも対応できますのでお気軽にお問い合わせください)

 ≫ご予約・お問合わせフォーム
Amebaでブログを始めよう!
こんばんは。
アートセラピスト彩晃結花です。

アップするのが遅れたけど…(;^_^A

ケーキがあればシアワセな娘照れ
みんなでお祝いしました。




見て頂きありがとうございます💓
こんばんは。アートセラピスト彩晃結花です。
料理教室の体験に行って来ました。

3種類から選べたのですが食べたい料理がなかったのでケーキにしました。

少人数制で体験の人が私だけだったのでマンツーマンでした。
工程が簡単で楽しかったです(*^^*)




最後まで見て頂きありがとうございます(*´∇`*)
こんばんは。アートセラピスト彩晃結花です。
多くあるブログの中で見に来て頂きありがとうございます。

日付変わっちゃいましたが今日はバッククリエイターの新城ゆいさんのバックを見に金沢へ行きました。

横浜市におられる方なのですがなかなか実物を見る事が出来ないのですがバックのお披露目があり見る事が出来ました(≧∇≦)




ハンドメイドとは思えないクオリティーに圧巻。
一目惚れしちゃうというのが理解出来ます。

私も注文したのですが2カ月待ちとのこと\(◎o◎)/
私もそれくらい認知されるように頑張るo(`^´*)



こんばんは。アートセラピスト彩晃結花です。
ラッフルハンドルバックはフリリーバッグと一緒に習いました。

時間の関係で片側だけで自宅で仕上げました。
実は裁縫が苦手なのですがそれでもこれだけきれいに仕上がるのでお裁縫苦手な人でも出来ますよ(*´∇`*)

こちらも準備ができ次第レッスン始めます。



私がやるレッスンすべて出張します。
遠いから~、小さい子供がいるから~と諦めている方ご相談ください。

最後まで見て頂きありがとうございます。
こんばんは。アートセラピスト彩晃結花です。
ずっと気になっていたフリリーバッグやっとレッスンに行けました。




グレーのバッグは人気で完売しているみたいですが、レッスンの予約をしていたので残してくれてました(≧∇≦)

見た目難しそうに見えますが簡単で可愛いのでテンション上がります(*´∀`)♪

レッスンの許可が出たら教室開講していきます(^_^)/

最後まで見て頂きありがとうございます。