show me again | 潤雅の『なのに』

潤雅の『なのに』

ゆなのなのに

{B737706D-9ABB-44EB-9FE5-5D6CD627143E:01}





まだまだ居座ってはります、花粉さん
今年はほんまに
秋の粉たちがキツイらしい
ふーん、ヨモギも花粉あるんやー
昨日ヨモギあんぱん食べてんけどなー



{F2752D58-395C-49CA-8821-97E264A725FB:01}



しかしブタクサでもヨモギでもカナブンでも
なんでも生きとし生けるもの
生きる為の花粉なんやから
花粉症なんて呼んじゃったら
かわいそうじゃん!
優雅に舞い散る花粉ッ子たちの生き様を
あたしはこう呼ぶ!


花粉Show!!!!



{2A0DD3E7-0936-4E1D-AFCD-B80C72CE4B80:01}



ま、発音同じだが。。


は/か
そんな中、今日はウラなんばへ★


{F3A974B5-AD01-44D1-B6CB-1375ED4025EC:01}

太陽と月行く前に
うどんサンとお話ししてたら
ちょーど木谷さんがココイチのカレーを
約束しに来てくれはって



{BC229BC7-64C9-439E-995C-A1FDEE210C51:01}


なんやよーわからん間に
全部用事済んでました*\(^o^)/*
ウラなんばやっぱ居心地いいまんまや
今月から太陽と月LIVEいっぱい復活するけん
ちゃんと潤雅之介ちぇけしてよ⁈(*^^*)


これもあるし*\(^o^)/*


{4B5175A0-1A7D-4E22-8071-66AB13DB5961:01}

あれもあるし*\(^o^)/*

せやけど明後日が1番近いLIVEなのよ!
皆様明日からは天満音楽祭を
どっぷりお楽しみ下さいな♪⁎˚♫


10月5日★天満音楽祭
@関テレ扇町スクエア
am11:00~
入場無料
ちなみに潤雅は16:99~
1時間近く歌います♪⁎˚♫


{F992F26E-DDF0-4979-9051-24345A0BF54B:01}

前夜祭は明日から!!

詳しくわここポチ→(´▽`)


ぐしゅぐしゅ潤雅よりねこへび足あと