24時間LIVE☆ | 潤雅の『なのに』

潤雅の『なのに』

ゆなのなのに


大阪鶴橋からやって来た
シンガーソングライター!!
潤雅(ゆな)という
難しい本名で(笑)活動中あしあと


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



昨日はなんばパークス
ただいまんもすLIVE恐竜くん
ありがとございました☆
今までのなんばパークスで
1番楽しかった‼︎*\(^o^)/*
また写真ッ子
ぺったんぺったんしますおねがい

{7A97AB1E-91E4-445F-BB16-60CB7992F548:01}


今日はこちら‼︎
ピギーバックスさんに
お邪魔してます星


{4F32D2B6-2EB0-46F2-9726-909210622322:01}


24時間LIVE
もうはじまってます‼︎
なうなう☆♡
Ustreamにちょこっと
出演さして頂きますウインク

潤雅出演は
23:00~‼︎‼︎

コメントよろしゅうです( ´ ▽ ` )ノ


{F85C6BE3-8A77-4842-8BDC-99D84D5E1449:01}


Ustreamアプリから
『LINK』って検索して
もろても大丈夫です(*^^*)


{83E18510-A031-44B5-AC9E-6282590776F7:01}


誕生日どころではない
潤雅よりねこへび足あと
(メッセージやメール
ありがとございます♡また
ゆっくりお返事します!)