♬2015まとめ♩ | 潤雅の『なのに』

潤雅の『なのに』

ゆなのなのに




東京在住
大阪鶴橋からやって来た
シンガーソングライター
音符潤雅(ゆな)ルンルン
難しい名前やけど本名やねん音符

ついにやって参りました
ニューイヤーいぶ!!
毎年恒例
その年の活動まとめ流れ星
カキカキする時が‼︎

主に初めて出演したLIVEや
イベントをピックアップ
するんやけど
いやはや今年も色々
出させて頂いたんやなあ、と
なのにを読み返しながら
感動してましたチュー

それでは一挙大公開花火誕生日帽子
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


ルンルンふぁんたんらいぶカウントダウン
(ちなみに写真はここポチ照れ)




{57FDCED1-E100-49D4-9C14-AC594FE73B58:01}


毎年毎年
前の年よりも
活動範囲を大きく!
出場LIVEを多く!を
目標にしてるねんけども
現実になってるびっくり
これってほんまに
幸せなことキラキラ
今年はなんだか
子供たち相手に
歌わして頂く機会が
相当多かって
びっくりしてますヒヨコ

こうして【なのに】に
書き綴って行って
振り返れるのも嬉しいことチューリップ
たまに「は⁈宇宙人くん」ってなること
かいてはりますが(自分でもおもう!笑)

これからもばんばん
うとていけますように
東京での活動は
書ききられへんぐらいに
したいなてへぺろ

もちろん大阪でもするでOK

ちょと早いけど
来年もよろしくね
潤雅よりねこへび足あと