◎Pincky ✖️Pinky | 潤雅の『なのに』

潤雅の『なのに』

ゆなのなのに


{E81E6B26-F9B3-4A22-92AC-423667B8B683}


11月22日(Tue.)
潤雅 Singleリリース
1.Merry Merry Christmas 
2.Clap your Pincky 

Singer Love Songwriter Yoonah Release 
Her debut Single on iTunes !!!!!!



昨日は沢山の

おめでとうをありがとう

Xmasソングの途中のアカペラは

全部潤雅の声って気付いたかな

話したいエピソードいっぱい

ほんでからに

ピンキーってほんまは

Pinky とか Pinkie ちゃうん⁈

って思ったそこのあなた‼︎

説明するとね

私が高校時代軽音部で

歌ってたbandのお名前が

【Pincky】

っていうバンド名やったの

当時はpinky在り来たりやから

【C】間に入れちゃおうぜ的な

ノリやったんやけど

ある意味ゆなは造語として

気に入ってたのんで

高校生のその時の軽音部bandが

結構ゆなの中で色んな

きっかけとなりました

LIVEが楽しい‼︎って思うきっかけやったり、

歌うって事一生して生きたい‼︎って思うきっかけ

もっと気持ち伝えるべきや‼︎って思うきっかけ

そんな色んなきっかけが

高校時代の軽音部経験やったの!☆

ほいで今回この応援songを

特に聴いて欲しいのが

高校生の皆やったりするねん‼︎

決めつけかもしらへんし

ゆなだけの経験かもしらへんし

押し付ける気はないねんけど

色んな事に悩む時期…

それってやっぱり高校時代やと思うねん。。

けどそんな時期やからこそ

《あなたの内なる

ピンク色な何かを叩いて‼︎

さあ立ち上がって踊ろっ》

て曲大切な時期にこそ!て曲

なので【Clap your Pincky 】なのです:)))

もちろん高校生を

何十年も前に卒業したお年の方や

今のゆなみたいな年頃のお方

誰にでもみーんなに聴いてもらいたい

また歌詞とかもUPしてかなきゃ

やね

潤雅よりねこへび足あと



{3993EE0D-A1DD-4172-90EF-F5C84D0BE424}