Pincky 歌詞♪ | 潤雅の『なのに』

潤雅の『なのに』

ゆなのなのに


潤雅's Single
Now on sale
2.Clap your Pincky 

Singer Love Songwriter Yoonah
Released Her debut Single
on iTunes 



{A672001A-01E1-4AF7-978D-890D2C90F5BA}




嵐の前の空きれくて

じわじわ背後から攻める太い雲に

振り回された事は一度もないんだ

私にはあなたが居る

太陽雷傘雪の結晶

1,2,3,4,叩いて

何もかも全て手に入れちゃえ

Yes!! キミもあなたもあの子も

最後は皆で踊りたい

あの時あぁすりゃ良かったとか

そんな言葉もう捨てちゃえ

Yes!!キミもあなたもあの子も

生きてる限りこの地球は丸い

地球地球地球

愛し愛されたいからこそ

憧れから愛しさに変わる前に

虹を掛け車走らせて飛んで行くわ

いつの日も忘れないで

虹虹虹

1,2,3,4,信じて

空高く登り見降しちゃえ

Yes!!声も音も過去さえも

最後はpinkに早変わり

赤白黄緑紫色の雲も今は桃色

Yes!!キミもあなたもあの子も

生きてる限りこの地球は丸い

義理チョコ 義理チョコ 義理チョコ

1,2,3,4,叩いて

何もかも全て手に入れちゃえ

Yes!! キミもあなたもあの子も

最後は皆で踊りたい

あの時あぁすりゃ良かったとか

そんな言葉もう捨てちゃえ

Yes!!キミもあなたもあの子も

生きてる限りこの地球は丸い


潤雅

Clap your Pincky 




{F17FBE7D-9E81-4F99-8152-86D75FBCC547}

iTunes たくさんして
聴いて下さり
ありがとうございます
いいねやshareに、とっても
感謝の気持ちを覚えます=見付けた時の気分


この曲Pincky の名前由来は
ここポチやよ(`・∀・´)
ちなみに途中でザワザワ
騒いでる声も全部ゆなやよ

え⁈何かしてんで⁈行ってみーひん⁈
何なのかしら!超楽しそうじゃん
ワンコ置いといて踊りたくなるな》←低い声♂
ほら!踊りに行こう!行こうや!

っていう台詞を
一人で4役ぐらい演じてますニヤニヤ
関西弁やったり関東弁やったり
男声やったり犬散歩してる人やったり
その人たちが歌ってる潤雅に気付き
踊りに行くってゆうコアな情景設定
聴いて発見してみてくり

ほいで
聴いて解る方いてはるやろけど
この曲は坂本弦アレンジャーの元で
アレンジされたものなの‼︎
潤雅の曲にここまでしっかり
音を付けてもらうのは
生まれて初めてやったので
結構ほんまに大切な曲となりました
メリメリXmasもやから2曲とも
そんなこんなも踏まえた上で
またゆっくり聴いてみて下さいまっせ

感謝を込めて

潤雅よりねこへび足あと

想いよ届けリボン

{E8DB6F7B-00DB-48A3-8B2C-4CA89AD786F1}



大阪産まれ大阪育ち
大阪鶴橋韓国からやって来た
シンガーソングライター
潤雅(ゆな)
難しい名前やけど本名やねん