投稿写真

https://youtu.be/p_IwENcMPOA

シンプログ&Amebaブログの皆様、こんにちは。

超気紛れブログ更新なので、ごめんなさい。

今日3月17日(土)、明日3月18日(日)は、仕事が休みです。

なので、ブログ更新します。

最近、職場の有線放送でかかっている、気になる曲を検索してみました。

サビで、"She won't marry me"なのか、"She want marry me"なのか分からなかったですが…………。

はいどんの英語力なんて、そんなもんです…………。

Thomas Rhettという人の曲で、"marry me"という曲タイトルだと分かりました。

今は、スマホで簡単に検索して、音楽が聴けるから便利だなぁ、と。

英語力がほとんど無いので、どんな歌詞なのかは、分からないですが。

勤務中、この曲がかかると、癒されるな~。と思います(^ω^)

バラードだと思います(多分ね♪♪♪)。

You tubeの動画は、あんまりストーリーが分からなかったですが、何回か見れば、ストーリーが分かるかもです。

まだ、2回しか見てないので(ごめんなさい。)。

家で、まったり過ごしている時に聴きたい曲の1つです(^ω^)

You tube様々です。

気分を害された方々、深くお詫び致します…………。

他に話題が無いので。


では、今回の意味不明支離滅裂独り言ブログ更新は、この辺で。

色々、ごめんなさい。

2018年3月17日(土)15時17分
はいどん0720

#You Tube
#Thomas Rhett
#She want marry me
#marry me
#バラード曲
#春
#英語力なんて、無い